2018/06/30

「【Titty Twister 同人】149cmパイパンDカップ美少女レイヤーは卒業したばかりの18歳」は 、バニーガール中出しコスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。※フルHD(1920×1080)94分映像です。

パイパンDカップ美少女レイヤー♀さくちゃんの続編です。身長149センチの小柄体型にDカップ&パイパン股間という超天使ルックス。音楽業界の両親に英才教育を施されたお嬢様でありながら、アイドルデビューを目指してレイヤー活動に打ち込んでいる当サークル一押しの美少女です。

さて、本日はそんな♀さくちゃんを目当てに「オマ○コ大好きおじさん」がやって来ました。
とにかく女性器が好きで好きで堪らないという超メタボなデブおじさん。女性器に対する興味が偏向して、今では色んな異物を突っ込みたいとの願望をお持ちのようです。
持ち物チェックさせて頂くと、長ネギやソーセージ、そしてまだ開封されていない極太淫具の数々が。果たしてどんなプレイを施されてしまうのかちょっと心配になります。

一方の♀さくちゃんも、キケンな気配を察したのか、若干、引き攣った表情を浮かべます。どうしたの?と尋ねると、そもそも太ったおじさんが生理的に苦手なのだとか。しかしながら、目標であるアイドルレイヤーに伸し上がるためには、世のおじさまたちの応援が欠かせません。
意を決して元気良く挨拶を交わすと、好きでもない肥満おじさんの目の前にパイパンマ○コを差し出しました。
そして、指マン、長ネギ姦、ソーセージ挿入、性器拡張淫具の挿入を懸命に耐え忍ぶうちに、物凄い勢いで潮吹きアクメに昇り詰めてしまいますからその様子はぜひ映像でお確かめ下さい。

結局、♀さくちゃんのような美少女天使でも、オマ○コに入れられれば何でも感じちゃうんですねぇ。

さて、以下は肥満おじさんとのプレイの見所です。

●「おま○こ異物挿入」
先に記したように、指、長ネギ、ソーセージ、極太淫具をこれでもかとブチ込まれてしまいます。異物で蹂躙されていく小さなピンク色のオマ〇コ穴が可愛そうです。でも、「気持ちいいですぅ」「まるでホンモノのチ○ポみたいですぅ」と感想を乱れ喘ぐ♀さくちゃん。羞恥と困惑を滲ませながらも、三連続潮吹きにイキ乱れてしまいます。

●「AVフェラを再現体験」
「AVのようなフェラをやってくれ」と延々極太チ〇ポで口唇をハメ削られます。横舐め、玉舐め、ディープスロート、そしてイラマチオ。涙目&嘔吐寸前になりながらも、執拗なオシャブリ奉仕に従事した挙げ句、濃厚ザーメンを流し込まれてしまいます。

●「逆襲美少女の乳首責め&手コキ」
美少女に苛められたいとのM願望を打ち明けたおじさんを責め立てることに。なぜか♀さくちゃん、ノリノリです。乳首を引っ張ったり抓ったり、果ては、顔面ビンタまで浴びせて笑い転げます。こんなS女の素養があったとは…。でも最後はなぜかお口で濃厚ザーメンを受け止めてあげる優しい♀さくちゃんです。

●「見物されながらセックスショー→3P中出し」
前回の体液好きおじさんが他人のセックスを見学したいとやってきます。メタボおじさんに犯される姿をじっくり鑑賞される♀さくちゃん。「そんなに視られたら恥ずかしい…」と訴えながらも、徐々に淫らな興奮が昂ぶって来て…。上下の秘穴にチ○ポ姦通を許し、3P中出し快楽に打ち悶える様は必見です!

以上、美少女レイヤー♀さくちゃんのフェティッシュでドスケベな魅力溢れる映像をぜひご堪能下さい!

※幸い今回のプレイでの妊娠は回避しました。
※♀さくちゃんは今も当サークルで活躍中です!!

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ