2018/07/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【人工美少女製作所 同人】絶頂ミルクタンク<小町美咲>5~電撃ザーメン漬け編~」は 、恋愛秘書野外・露出中出しフェラオフィス・職場おっぱいスカトロ調教・奴隷浣腸拷問母乳女性視点おもらし拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは、小町美咲だよ!

前回は厳しい調教で気絶しちゃったの。
今回はそのオシオキに「電撃ザーメン漬け」にされちゃいます!

気絶したままの私は電撃責めで強制的に起こされます。
気づいたらオマンコ丸出しでカプセルに閉じ込められてました。

いつの間にか乳首ピアスとクリピアスされてて電撃を流されちゃいます。
とっても刺激が強くて母乳と潮をピュッピュしちゃった///

それから、金属ディルドで膣も子宮もアナルも電撃で焼かれちゃうの!
オマンコもアナルもディルドの形が焼き付いちゃった///

トドメは全身ザーメン漬けにしてからの電撃責め!
メス穴にも排泄穴にもザーメンが入り込んで…イックゥ!!

また気絶した私はオシッコもウンチもダダ漏れになって排泄を始めます。
ザーメンと排泄物が混じり合ってひどいことに…。

ザーメンが抜かれても電撃の熱でこびりついたザーメンがとれません。
全身ピカピカのザーメンスーツで包まれちゃった♪

女の子として終わってる私の痴態、しっかり見てねv


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分17枚(全19枚)

CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ