※画像クリックで拡大します
2018/07/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【柚子茶日和 同人】スイートえっち」は 、学園もの制服中出し3P・4Pフェララブラブ・あまあま着衣おっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

歴代でも最も美少女で百合百合してた某プリキュアの二次創作。この作品、女児間
ではあまり評価は高くなかったと思いますが、大友の間では好評で今でも
たまにR18作品はポツポツ見かけますね。今作は当時の作品ではありますが。

顔なしモブ竿役召喚して恋人設定にして二股かけて最後はハーレム展開と言う
この手の女の子作品の王道(あとは触手。ふたなりは邪道←偏見)。お菓子作りに
ピアノと元ネタっぽさもしっかり残していてほんわか出来ました。ハーレムでもちゃんと
二人の友情は描かれているし二次としては文句なし。

絵も大きな崩れはなく、オッパイや乳輪はむしろ少女でもこれくらいやってくれてる方が
個人的には好き。やはり性的な作品な訳ですしね。

まとめ買いセールにかかっていた古い作品だったので期待してなかったのですが、
こんなにいいモノが埋もれていたとは思わなかったです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


仲の良い美少女2人それぞれと、内緒でとっても親密なお付き合い中!

こっそり近づき、お菓子作りをしている彼女にちょっとエッチないたずらしかけてみたりして。
驚かせないで!と怒る姿もまたかわいい!

思わずムラムラっとしてしまい彼女の柔らかなおっぱいを
おいしくデコレーションして、激甘えっち!

別の日には、ピアノの練習がうまくいかずに悩んでる彼女に
セックスしながらアドバイス?

綺麗な旋律に合わせて、彼女の喘ぎ声をメロディにエッチなレッスン
しながら、犯します!

こうして二人と仲良く、セックスライフを楽しみます。

32ページ(本編)+3ページ(表紙、イラストなどその他)


サークル:柚子茶日和

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ