※画像クリックで拡大します
2018/07/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【えろり屋 ゆうろ個人分室 同人】えろり屋/ゆうろのマンガ総集編2009-2013」は 、処女退廃・背徳・インモラル中出し寝取り・寝取られ調教・奴隷貧乳・微乳純愛恋人同士ラブラブ・あまあまフェラ近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
サークルえろり屋がコミケ等で頒布してきた同人誌に収録してきたオリジナルロリ系漫画の総集篇です。
えろり屋vol.2-vol.9に掲載した漫画に描き下ろし漫画を加えた全9編を掲載しております。
巻中カラーも4ページとおまけイラストも収録しております。

あらすじ

・「確かめたいのっ」
恋人同士の伊織と貴之は家での勉強の最中にたまたまエッチなAVを見てしまう。セックスがどんなに気持ちいいモノか、もやもや気になってしまった二人は確かめてみようと…

・「おふろばはーとりんく」
サヤと弟のサトルは最近なんだか仲がぎくしゃく…?
旅行に来た温泉で誤解も解けて元の仲良しに戻れて嬉しい二人はそのままお風呂場でセックスをして…

・「一歩、踏み出して!」
兄が自分の写真でオナニーするのを見てしまい思わず怒ってしまった妹の芙美。
しかしそれから兄が他の女の子と付き合いそうになるのを知って慌てた芙美は…

この他にもラブラブエッチ物を中心にまだまだ収録しています。

・ページ数116P(表紙あとがきコメント等含む)
・画像サイズ1132x1600ピクセル

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ