
お兄ちゃんのおちん〇ん大好きアプリ。キモデブな僕を愛する兄と思い込ませて中...は、制服、実妹、催眠・洗脳などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
大好きな実のお兄ちゃんと誤認識するアプリ
実の妹から相手にされて無いキモデブなお兄さんが、ひょんなことから手に入れたアプリで素敵で格好いい兄の居る4人の妹に、自分がその兄だと誤認識させてハメていく。そして経験を積んで実の妹にも…しかし、実の妹には通用せず身の破滅かと思ったら実は最初から好意を持たれていたというオチ。さらに、浮気厳禁と言われつつも先の4人とも…ばれた時の修羅場を続編で見たい気もするけど、この妹なら最終的には許しそう。
アプリの催眠効果で可愛い女子たちと妹SEXライフ!
R-18CG集
(基本CG22枚
ストーリー差分151枚
テキストなし差分含め255枚)
生意気な妹に罵倒される日々
「ああ・・僕にもっと優しいお兄ちゃん好きな妹がいたら・・」
ある日、願望を叶える夢のアプリを手に入れる。
〈お兄ちゃんのおちん〇ん大好きアプリ)
これを兄がいる女性に使うと自分を大好きな兄と思い込みセックスしたくなるのだ。
早速、友人の妹に試して兄妹H大成功!
さらに兄を尊敬しているお嬢様クラスメイト
双子の兄がいるヤリマン生徒会長
近親相姦Hをしているウエイトレス
と生ハメしていく!
そして・・生意気な実の妹に
アプリを使うのだった・・・
【おすすめポイント】
5人のそれぞれ違った個性の妹たちが楽しめます。
シチュエーションも部屋、部室、トイレ、体育倉庫などたくさんあります。
プレイ内容は
フェラ、バック、立ちバック、座位、対面立位、背面駅弁など
バック多めです。
(※)サンプルはモザイクが濃くなっています。