※画像クリックで拡大します
2018/07/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「校則違反常習のJKが僕のチ●ポでおしおきされる1巻」は 、強姦茶髪金髪巨根中出し制服処女学園もの巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
勉強もスポーツもダメだしルックスだって人並み以下。妹には「ガリヒョロ眼鏡」だと馬鹿にされてる。そんな、なんの取り柄もない僕の、唯一自慢できること――黒人並の大きなち●こが学校の先生に認められて、僕は「生活指導代理委員」に選ばれた。
それはPTAや教育委員会の目を盗み、生徒同士の自治として教師の代わりに体罰を行う秘密の委員会。僕は女子生徒担当で、しかも下半身による「性的体罰」の実行役に任命された。つまり、校則違反をした女子をセッ●スによって懲罰する……。
童貞の僕には到底務まらない仕事だ。だから僕は手始めに妹の桃子をレ●プした。これなら……やれる。僕のち●こで、校内を風紀を守っていくんだ……。



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ