
えっちなギャルJKとヤっちゃうやつ。は、制服、金髪、売春・援交などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
あとがき曰く
ほとんど漫画を描いたことがないらしいのですが、
それにしてはムダがなく、シンプルで読みやすいです。
なので、ムダに感じた部分だけ――
・唐突に母乳体質とか言われても、
なにもグッとこないので、必要なかったかと。
・中出しに抵抗がない割に、
ゴムが切れるまでゴムハメ、というのもイミフ
(精液を薄くするため、というこじつけはできる)。
まぁ、ヒロインはエロカワなので、応援しています!
王道を征く
風俗で童貞を卒業しようとしたお兄さんが偶然見かけた股と頭がゆるそうなエロギャルに握りしめた札束わたした話
ベロチューから始まりベロチューで終わるちょっとらぶらぶな感じのいい作品
キャラクターもかわいいしエロエロでついでに母乳がでる体質で至れり尽くせり
おにいさんもがんばっちゃってゴムがなくなり最後は生になって・・・
ほんんとエロくていい作品でした
サンプルから良い
サンプルだけしか見てないですけど、最高に僕の好みです。早く買って読みたいです
爆乳とセックスしながらキス、最高に好きです
冴えないドーテーくんがおっぱいギャルJKちゃんと援交筆おろしックスしちゃう本です。
基本イチャラブな感じでベロチュー描写多めです。
C93で頒布した作品のDL版になります。
(トーンはグレースケールで処理しています)