※画像クリックで拡大します
2018/07/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Girlboy 同人】男の娘絵本「放課後特別指導編」女の子になるために」は 、制服後輩アナル女装・男の娘競泳・スクール水着水着学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女の子になることに憧れる先輩と後輩の関係である二人の男子が、放課後、女子テニス部の部室に忍び込んで、テニスウエアの女装を楽しむ。
その様子を、学校の猛者である生活指導教師が覗き見ていた。

半年後、後輩の男子が生活指導教師に呼び出される。
指定された場所は、部室の移転にために今は立ち入り禁止となっている元女子テニス部室。
中では、指導教師と女装した先輩が待っていた。

女子テニス部室での女装直後に、先輩は猛者教師から咎められ、半年間、特別指導という名目で、女になるように調教されていた。

そして、同じ目的で後輩男子が呼び出され、女になるための特別指導を受けることとなった。

男子二人が女子テニス部で女装を楽しむ様子、そしてその半年後に、後輩男子が呼び出され、特別指導の名のもとで調教された先輩の姿を見せられ、同じ指導を受け入れた後輩の様子を描いています。

全63ページ(うち、2ページはタイトルと後付け)フルカラー
PDFファイルとjpeg(3509X2481)の画像を収めています。


サークル:Girlboy

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ