※画像クリックで拡大します
2018/07/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【そるでいあ 同人】正義のヒロインと部下に辱められて堕ちゆく悪の女王・クイーンサラ!」は 、羞恥辱め浣腸アナル触手焦らし調教・奴隷の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
正義のヒロインと部下に辱められて堕ちゆく悪の女王・クイーンサラ!


正義の味方のヒロインに、自らの部下に裏切られ、
浣腸絶頂症のレズ奴隷の罠に嵌められ堕ちていく悪の女王クイーンサラ!

「正義の味方のお仕置きは辛いのよ!」


世界中の男を虜にして、この世を悪に染めようとする悪の組織ゾネスの女王クイーンサラ。
正義のヒロインであるプリスエンジェル・ミサキのふたなり(メスちんぽ)射精攻撃に敗北。
肉体が変化、浣腸して排泄した時だけしかイクことができない、浣腸絶頂症にされてしまう。

欲求不満に耐えかねたクイーンサラは、
組織の技術系の右腕の女と言われる部下のイクミに助けを求めた。
中和剤を開発して、治療は終わったと思ったクイーンサラ。

しかし、側近の部下のイクミは、ヒロインのふたなり快楽攻めによって
とっくに洗脳調教されていたのだ!
定期的にミサキの精液を胎内に入れないと、イクことができないイクミ。
ミサキの命令どおりに、そして、自らも女王の座を奪おうと、
女王サラをマゾ調教して開発していく。

次第にクイーンサラは、
浣腸我慢を得ての禁断の絶頂の依存症になり、
一般部下に悟られないように、ヒロインのふたなり攻め、
イクミの調教によって排泄絶頂レズ奴隷にされていく。
最後には、自らの組織の女王の座をイクミに譲ると命令して、
部下達の目の前で壮絶な浣腸絶頂を行って
プライドを散らして堕ちていくのであった。

※排泄描写は、苦手なユーザーのために、牛乳タイプの白い液で表現しています。


画像基本20枚差分70枚+PDF版

文字テキストなしjpg版+PDF版

90枚収録

画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。


サークル:そるでいあ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ