※画像クリックで拡大します
2018/07/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ラブライブ! 同人】ProjectAqoursEP02:’M’EMORIES」は 、ラブライブ!人体改造アイドル・芸能人催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ラ●ライブ!、μ’s洗脳人形化本。

ラ●ライブ!への出場が決まり秋葉原を訪れたAqoursのメンバーはμ’sに関する奇妙な噂を聞く。
μ’sは今もスクールアイドルのための活動をしている、
当時の姿のまま心も体も人形のようにされて、会員制の客の相手をさせられていると。
μ’sの謎を単身追いかけた黒○ダイヤは地下深くに作られた「博物館」にたどり着く。
そこには愛玩人形・ラブドールに改造された九人の女神が展示されていた。

「彼女たちはラブドールになったのです。永遠に存在し続ける人形に。
若く美しい肉体のまま死ぬ事も老いる事もなく在り続ける人形、ラブドール。
彼女達は自らラブドールに…モノになることを望んだのですよ」

驚愕の事実を突きつけられたダイヤの眼前に流れるμ’sの記録映像。
それは男の歪んだ欲望を満たすために奉仕を続ける彼女たちの恥態だった。
操られ、媚を売り、ねだり、悦ぶ愛玩人形の姿を見てしまった黒○ダイヤに、
もはや逃げ道は残されていなかった……!

シリーズとしては3作目になりますが、
どの作品から読んでもお楽しみいただける内容になっています。

内容
マンガ28p
マンガ差分24p
カラーイラスト1種

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ