※画像クリックで拡大します
2018/07/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【IRON Y 同人】OLくノ一どすけべミッションVol.3情報と精を絞り取るためにくノ一は自ら淫らに締め上げて双臀をわななかせ」は 、中出し強気受け輪姦強姦おっぱい拘束ミニスカフェラ色仕掛けアクション・格闘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
罠にハメられ憎い敵に犯される、現代くノ一のバトルファックストーリー!


あらすじ

忍者は遠い昔の存在ではない。忍者は企業に仕えるスパイとしてビジネスの戦場を駆けている。
女の武器を使うくノ一もまたOLの姿で、企業に仕える女スパイとして牝の戦場で戦う。

「あの凶悪なチンポが…あたしの膣内を蹂躙して子宮口を小突かれたとき、無理矢理押し寄せてきた快感…無遠慮にドボドボと熱い精液を……」

セックス研修の講師役を終えたくノ一・火緒は物足りなさを感じているうちに、敵である佐飛の事が忘れられない自分に気がついていた。

「ちがう……、社長のためにこの身を捧げたくノ一が、敵のチンポなんか欲しがるはずがない!!」

そんなとき街中で佐飛を見かけた火緒。復讐の炎が燃え上がる。

佐飛を襲撃し激しい戦いの末、火緒は逆に捕えられてしまう。

薬を打たれ、チンピラたちに犯される火緒。

「へへっ、このマンコすごいぜ、すげえ量出ちまったっ」

「お前…殺す!絶対許さない!」

くノ一の一流名器に容赦なく射精するチンピラたち。薬を打たれた火緒の子宮口は緩み、どろりと精液が注がれ、屈辱と悔しさと快楽に美貌は歪む……。

------------------------------------------------------------------

収録内容
○高飛車でプライドが高いくノ一が情報を聞き出すためにチンピラ相手に土下座フェラ。

○ボコボコにした相手にリベンジレイプされるくノ一、お互いに挑発しあって罵りあう興奮のうちにナマ中出しされてしまう。

○薬のせいで子宮口が緩くなり、妊娠の可能性が高まっていると知ったくノ一が、輪姦レイプ中出しに悔し涙を流しながらもギュウギュウ締めつけることをやめられない。

○憎い敵のチンポ快楽に負けて、つに自らナマ中出しをせがんでしまう高飛車くノ一。

○2エピソードおまとめ大増ボリュームお試し価格


サークル:IRON Y

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ