※画像クリックで拡大します
2018/07/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【女騎士の城 同人】レイプ&TSFCG小説集」は 、異物挿入蟲姦拡張逆レイプ放尿オナニー中出しコスプレ強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
DQN達に脅迫レイプされて変態性癖に目覚めるCG集と、事故でTSFしたので露出や変態行為を堪能するCG集の、2本セットの作品集です!



■■■■DQN達に脅迫レイプされて変態性癖に目覚めるCG集■■■■

暴走族に悩まされる学校。先生は動いてくれないので、生徒会長が暴走族対応に出る。
しかし逆に暴走族に捕まり、生徒を人質にされ、暴走族に輪姦され処女喪失の場面を撮影されてしまう。
生徒会長は暴走族の言いなりになる代わりに、他の生徒に手を出させない約束をする。

制服姿でDQN相手に撮影されながらの輪姦中出しの他、学校で校長に脅されレオタードで露出&レイプ。
テニスウェアで犯された後にクスコ拡張され子宮口拡張、競泳水着で子宮レイプ後にナメクジ挿入&露出。
バニーガールでナメクジ出産撮影、その後子宮にブラシや金属バット挿入など、変態プレイ満載です!

画像総数は文字の有無を含め182枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。
生徒会長がレイプされ変態行為をする様をお手軽にお楽しみ下さい!



■■■■事故でTSFしたので露出や変態行為を堪能するCG集■■■■

交通事故で入院した僕が目覚めた時、僕の体は美少女になっていた。
僕は人生をやり直すため学校へ編入すると、美少女編入生として話題になった。
学校では男子の性的な視線が集中し、僕は興奮して露出行為を繰り返してしまう。

自宅でオナニーした後、ノーパンノーブラ体操服で校長を逆レイプし、その様子を撮影して校長脅迫。
スク水で授業を受けた後に、ノーパンノーブラ制服姿で男子を挑発、拡張し子宮の中まで見せ付ける。
チアリーダー姿で男子をレイプした後、生放送で子宮口撮影&逆レイプなど、変態プレイ満載です!

画像総数は文字の有無を含め184枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。
貴方も露出や逆レイプを楽しんでみませんか?


サークル:女騎士の城

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ