※画像クリックで拡大します
2018/07/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メイ 同人】サマービーチで肌を重ねるのに五分もいらない」は 、メイ屋外恋人同士水着退廃・背徳・インモラル中出しお嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■本作は■
・テキスト入りのCG集です。
・ファイルはJPEG画像(解像度は1200×900)です。
・テキストの分量は短編程度です。
・CGの種類、枚数につきましては、
後述の■その他、お知らせ■をご覧ください。


■作品あらすじ■
男子校生の御前田悠(おまえだゆう)は、
クラスメイトにしてカノジョの仁本良子(にほんりょうこ)と夏のビーチへ。

彼が悩ましい水着姿に反応すると、良子は早速性欲処理をしてくれて……!?
ところがそれは、良子の従姉妹で美人セレブのカレンも関わる、
夏の太陽よりも熱く甘く複雑なひとときの始まりで……!?


■その他、お知らせ■
・ご購入いただけるのでしたら、その前に、
体験版で動作と内容のご確認をお願いできますでしょうか。

・体験版には作品の前半が収録されております。
後半は製品版をご購入の上でお楽しみくださいませ。

・使用CGの内訳は次の通りです。
イベントCG基本2種(どれもHCG)差分込みで4種
立ち絵CG3種差分込みで5種
その他4種*タイトル画像と人物紹介画像は含みません。

・以上のCGにテキストが入っている具合です。
製品版フォルダには合計136枚のCGが入っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


サークル:夜山の休憩所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ