※画像クリックで拡大します
2018/07/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【地獄スタジオ 同人】レベル100勇者伝説その5勇者、月へ行く(前編)」は 、ぶっかけパイパンバニーガール処女ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、
「タマリー」をリーダーとするサキュバスの群れに魔界へと連れ去られ、
タマリーの部下「プリム」と仲良くなった前作からの続編になります。

副官「マリエラ」に続き、プリムまでも病院送りにした勇者の絶倫を持て余したタマリーは、
以前から勇者の訪問を要請してきていた月の民の都「月兎(げっと)」へと勇者を派遣する。

「月兎」とは、かつて地球上で強力な科学技術を駆使し栄華を誇った人間の末裔であり、
繰り返される戦争に嫌気が差し、すべての軍事力を捨て、最低限の技術のみをもって
月へと移り住んだ人々であった…。

勇者を招いた月兎の支配者・月輪寺輝夜(がちりんじ・かぐや)は、
千年を生きるという月の女王であり、その財力・技術力から
今もなお地上の人間世界、そして魔界に強い影響力をもっている。

だがそんな彼女にも悩みがあった。
「月霊」と呼ばれる怪物の襲撃、そしてその呪いと祟りに、
月兎は常に脅かされていたのである。

「月霊」から月兎を守るための魔法拳士の部隊「月兎うさぎ組」、
そのメンバーである「沙夜」に勇者は出会う。
どういうわけか沙夜は勇者にやたらと突っかかるが…

「月霊」発生の秘密とは?また、月兎の忌まわしき過去とは…?
命をかけた戦いを経て、勇者と沙夜の関係は……!?


※オリジナルSS付きCG集です。
ラノベチックなストーリー展開に重点を置いています。
アドベンチャーゲームの画面っぽく見えるような作りを意識したCG集です。
テキスト量は、割と多めだと思います。
今回は特に、メインヒロインである沙夜と勇者との関係を軸にした展開に重点を置いてます。
基本CG33枚。(前作からの流用分は除く。新規立ち絵・戦闘シーン等含む。)
本編124枚。(表情差分・モーション差分・断面図の有無等含む。)
テキスト有無等の差分をすべて含めて217枚。
Hシーンの動きや表情の変化を差分で表現しているため、枚数が多くなってます。
文字なしバージョンは別フォルダにて収録。


サークル:地獄スタジオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ