※画像クリックで拡大します
2018/07/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メイ 同人】校舎裏の男子便所の中の恋、チビ野君とデカ杉さん。誰も知らない二人だけの世界!」は 、メイぽっちゃりフェラ巨根制服体操着・ブルマおかっぱ乳首・乳輪巨乳ショタデブの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
身長180センチ体重100キロのぽっちゃり女子、赤杉智花(あかすぎちか)ちゃん。身長150センチ体重45キロの小柄男子、日比野(ひびの)さとるクン。その両極端な見た目から「デカ杉」「チビ野」と陰であだ名される二人はクラスメイト。お互いに好意を抱きながらも本当の気持ちを相手にぶつけられずにいました。

ある日、校舎裏にある便所の清掃を二人きりでする事になってしまったデカ杉さんとチビ野クン。ハエが飛び回り鼻を衝く異臭がこもる男子便所の中で、窓も開けずにお互いのカラダをやたらと意識しあいながら二人は急接近していきます。

チビ野クンのカラダが欲しくて欲しくて仕方が無いデカ杉さんの淫らな想いが実って、やがて体格差のある二人の肉体は、思い出の場所である校舎裏の男子便所の中で重なり合い交わってしまいます。

本編はカラー作品の全26ページです。「本編の吹き出し・テキスト・オノマトペ無しバージョンページ」と「さらに本編の効果線無しバージョンページ」等をまとめた総ページ数、全89ページです。画像サイズは1061px×1501pxです。


サークル:みるく堂商会

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ