2018/08/02

「【あの夏 同人】【フルカラー】ハメずぽっ!~クラスのあの子にヤリたい放題~(5)」は 、あの夏ぶっかけ裸エプロン中出しおっぱいアナル3P・4P乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。いよいよ明日、俺たちを引き戻そうとオトナ達が来る…
気持ちが落ち着かない、そんな時には、肝試し!?
悟達の運命は如何に!?泣いても笑っても最終話!

千佳さんの突然の提案で、肝試しをすることになった俺たち。
二人一組でペアを替えながら暗い森の中で彷徨う…怖いけど静粛な雰囲気のせいか、
それぞれエスケープに踏み切った理由を話してくれた。みんな、色々あるんだな。

でも少し進んでいくと奥からすすり泣くような、気持ちよがるような声が…

「はぁんんっ!あぁん♪オマ●コの奥にオチンチンが突き刺さってぇ!気持ちいいのぉ~!!」

それに触発されて俺たちも…

「あ~んもうムリぃ!あんなセックス見せられたら我慢できないよぉ!」
「きゃうッはぁああんッ♪オマ●コの奥が熱くなって…はぅっ!ひゃぁあんっ!」

その夜、いつも通り俺たちは自由とセックスを謳歌したのだった。

翌日の朝、大人たちを目の前に俺たちは―――…

忘れられないあの夏の約束は、ずっと果たされている。
「ねぇ小野君、これからも私と気持ちのいいセックス、いっぱいしようね♪」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
全ページフルカラー,セリフ付き!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ