2018/08/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メイ 同人】催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~」は 、メイ言葉責めビッチアナル野外・露出SM辱め輪姦学園もの女教師ムチ・縄・蝋燭痴女オナニー催眠・洗脳電車日常・生活焦らし羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
「ヒプノボールショップへようこそ。こちらのボールは通常価格1,000円(税抜)でございます。」

この作品は、日常で女の子がよく使う言葉を暗示として透明の暗示玉に埋め込み、その暗示玉を体にセットすることにより、街中で偶然にその言葉が聞こえてくると快感が走ってしまうという妄想を作品として描いた催眠音声作品です。

ただし、本当に街中でそのようなことになってしまうと「あの人、ピクピクしてるけど大丈夫かなぁ」と心配されてしまいますので、最終パートの「ヒプノボール解除」をお聴きいただくことをおすすめしています。

この作品は、催眠術師監修の催眠音声作品です。
悪意のある暗示は一切ありませんのでご安心ください。

今回埋め込まれる反応ワードは「ヤバい」です。
「ヤバい」「ヤバっ」「ヤバくない?」などに反応します。

★★★★★★★★★★

注意事項含め、全7トラックです。
内容は以下のようになります。

01注意事項
注意事項です。

02説明
作品の聴き方と、ティッシュの準備や解除音声の扱い方の説明をします。

03導入~リラックスと準備~
リラックスしながらヒプノボールを受け入れる準備をしていきます。

04ドライ~埋め込まれた言葉を使ってピクピクさせてあげる~
ヒプノボールをセットしてから、ヒプノボールにセットされた言葉を耳から流し込んでいきます。

05セルフ~あなたの手を使って気持ちよくしてあげる~
音声で手を誘導し手コキをしていただきます。ヒプノボールにセットされた言葉で快感を高めます。

06解除1「覚醒」~催眠からの目覚め、覚醒~
ヒプノボールを体内に残したまま、まずは催眠状態を解除します。

07解除2「ヒプノボール解除」~ヒプノボールを取り除きます~
街中や電車内などで快感を得てしまわないように、ヒプノボールを体から取り除きます。


形式:mp3
ビットレート:320kbps
トータル時間:(約)1時間12分
セット内容:mp3ファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル


★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:月乃ねここ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


※この音声は、音声を使った催眠オナニーをテーマに描いた音声作品です。少しでも作品の世界に入り込むため、ベッドの上など、リラックスできる場所でお聴きください。途中から目を閉じた状態でお聴きいただくため、必ず安全な場所でお聴きください。また、1時間前後の間、誰にも邪魔されない環境でお楽しみください。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


サークル:072LABO

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ