※画像クリックで拡大します
2018/08/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【彼女 同人】【フルカラー】ハメずぽっ!~クラスのあの子にヤリたい放題~(1)」は 、彼女3P・4P下着少女パイズリ放尿野外・露出中出し異物挿入フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「私もね、最初に計画したときはすごく不安だったよ…
でも不思議と今は全然平気、なんだかむしろワクワクしてる」

ひょんなことから「エスケープ」に参加することになった俺、小野悟。
廃工場で立て籠もる―――そんな物騒な計画を数人のクラスメートが話し合っているところに
うっかり立ち会ってしまった俺は、半強制的に参加させられることになったのだ。

メンバーは僕を入れて男女6人。
優しくて積極性のある学級委員長の中条えりさん、おっとりさんな橋田美緒さん、ムードメーカーな堀口里子さん、スポーツ万能な安井源ニくん、食べることが大好きな日比谷唯志くん。

廃工場に着いてまずは探索…すると床に人影が!?

「君のおっぱいの揉み方、ちょっと乱暴すぎよ」

寝てるのをいいことに、源ニくんがおっぱいを揉んで起こしてしまったが…動じずに起きて色々教えてもらった。
彼女、西村千佳さんもここに住んでいると言う。理由は俺達と同じようなものだと言うが…
それはともかく、そうということならばと千佳さんにも加わってもらうことになった。

子〇と、大人になりきれないおとなが一緒になることでなにが起こるのか?
開放的な気分のままに俺達は自由を満喫し、心のままにまぐわいはじめるのだった。

「大丈夫大丈夫♪悟くんはそのままで居て、私がぜ~んぶしてあげるから!んッ…ほらッ入った…」

シリーズ第1弾、俺たちの忘れられない夏が始まった―――。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
全ページフルカラー,セリフ付き!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ