2024/11/14

ぜんがく!紗奈アペンドは、純愛、野外・露出、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。

品番:d_129490
作品形式:ゲーム
サークル:4H

ぜんがく!紗奈アペンドを読んだ人の評判

甘く搾り取られたい人は是非プレイしてみて
好きなのでレビューを書きます。
ぜんがく!のアペンド版です。サブヒロインだった紗奈がメインヒロインになります。
正直、アペンドやるまでは紗奈はあくまでもサブヒロインとしてしか見ていなかった。
だが、このアペンドをやってみるとどうだ。
この圧倒的な破壊力!!
紗奈は最高だった。もちろん、本編も良かったんだけどこの紗奈アペンドは紗奈のキャラクターが相まって本編以上にハマれた。
紗奈が優しい、かわいい、そしてエロい。
エロゲーだから実用性を重視してる自分としては紗奈ほど完成度の高いキャラにはなかなかお目にかかれない。4000円くらい出すから、紗奈アペンド2を作って欲しいくらい。
ぱっと見た目はちょいギャル風なのに面倒見が良くてかわいい。
優しく搾り取ってくるってシチュエーションが好きでサンプルCGでピンときたら買いを勧めます。


母性あふれる同級生、最高です。
紗奈好きにはたまらない作品でした。作ってくれたことに感謝です。
追加内容も思った以上にボリュームがあり、大満足です。
本編「ぜんがく!」で紗奈が気に入った人は、ぜひ買いですね。

本編「ぜんがく!」をプレイ済みであれば、紗奈アペンド単独でも十分楽しめます。未プレイの場合は今後パッチで完全版が出る予定とのことなので、本編+アペンドパッチでのプレイをおすすめします。
なお、アペンド単独の場合は本編との共通のイベントは基本的に1行説明で飛ばされます。(導入部分のみダイジェスト的にかいつまんだ説明あり)


[追加イベントについて]
説明にある通り、本番は少なく、羞恥系のイベントがほとんどなので非常に良いです。
また、4Hさん特有の妙に健全的で、ほのぼのしている雰囲気も魅力です。
追加の分量についても、ちょっと付け足したとかではなく、イベントそれぞれが、本編のそれと比較しても同じくらいまたはそれ以上のボリュームがあるので、本気が感じられました。(手を抜いていないという意味で)


[キャラクターについて]
・紗奈
まずCVが良いです。キャラと合ってるし、違和感なく聞けます。非常に好み。
また、「だるだる純情甘やかしギャル」と記載されているように、基本的に主人公のことを甘やかしてくれます。主人公に対して嫌なことは言わずに、受け入れてくれてる感がすごい。これがバブみを感じるということでしょうか。

・東条さん
一部彼女がフィーチャーされているイベントがあります。
その一部だけを見た印象ですが、彼女はなんだか非常にくせ者な予感がします。(褒め言葉)
実際ハーレムエンドのエピローグでの話には笑いました。東条さん×アブノーマルプレイ・・・あると思います!
もし機会があるならば、彼女にもアペンドを、、いや、むしろハーレムエンドのその後が見たい!


[総評]
羞恥露出としての本分を全うした内容でしたが、ラブコメとしての要素も普通に楽しめました。願わくは、紗奈エンドのその後を続編として見てみたいと思ってしまったので、その期待も込めて評価5とさせていただきます。





希望が形になった作品
これは…「ぜんがく!」でサブヒロインともいうべきポジションにいた紗奈をメインにしてあの合宿を乗り越えていくというアペンド版の作品です。
これ単体でも作品として楽しめない事もないのですが、「ぜんがく!」ヒロインの有栖や主人公の描写が元作品をやっていることを前提としている面がそこかしこにありますので、元作品を未体験の方はまずそちらをお勧めします。

元作品をプレイ時に多くの人が思う「紗奈にもアレコレ出来たらなぁ」が形になったやつで、彼女が羞恥に耐えながらも主人公と一緒に合宿クリアを目指し、純愛的な心の繋がりも得ていくという物語となっています。
元作プレイ済みで紗奈の事が気に入ってる方ならばぜひプレイしてみてください。


よかった
全体的にすごくよかったと思います。しかし、他の作品にも当てはまりますが毛がある設定なのにないのは少し残念でした。


ぜんがく!もしくはぜんがく!2をプレイした方々にはぜひ!
ぜんがく!本編が天峰さんルート、こちらのアペンドは書いてある通り紗奈ちゃんルート、といった感じです。
紗奈ちゃんのパートナーとして、より多くの課題を紗奈ちゃんと共にこなすことになります。
他のクラスメイトたちの活躍も見られセリフやCGにも他のクラスメイトたちが登場するものも増えています。
ぜんがく!本編やぜんがく!2をプレイした後で、紗奈ちゃんが好きになった方にはぜひともプレイしていただきたいです。
また、東条さんの声とともに東条さんとのイベントもいくつか収録されているため、東条さんのファンの方も楽しめる作品となっております。
ただ、こちらの作品だけだと説明を端折られてストーリーが分かりづらい可能性があるため、余裕があればぜんがく!本編をプレイしていただくことをオススメしたいです。

第1のオススメポイントはやはり紗奈ちゃんのサービスの良さです。
天峰さんは性に対する耐性が低く、恥ずかしがるシーンや強めに拒否感を抱くシーンが多く、なかなか積極的に行動に移してくれませんでした。
しかし紗奈ちゃんはすごく積極的にプレイに励んでくれます。
お姉ちゃん属性でどんどん幼い子向け甘やかしプレイでこちらを攻め立ててくれますので、そういったプレイが好きな方にはオススメです。

第2に、紗奈ちゃんと天峰さんの百合的な雰囲気が楽しめるところもオススメです。
前作の時からさなちゃんと天峰さんは仲が良かったですが、今作ではより2人のやり取りが多くなっています。
2人で一緒に課題に向き合う時間や、日常シーンも増えており、2人の仲の良いやり取りがたくさん見れます。
2人が言い争いをしたり、お互い意気投合したり、助け合ったりなど、ただ漫然と仲良しなのではなく、きちんと仲良くなるまでの過程が描かれているため、より感情移入しやすいのが本当に素晴らしいです。

最後に、東条さんの声実装、イベント実装です。
前作のヒロインたちが結構強気で胸も大きく女性らしい体つきの2人だったため、
東條さんのような控えめなロリ属性が好きな人も楽しめるポイントが増えたのは素晴らしいことです。
お嬢様で性的なことが苦手、今まで性的な目に遭ったことがない子が懸命に大人の魅力を身につけようとする健気な姿は本当に愛らしいです。

こんな感じで、とてもオススメな作品なので、このシリーズが好きな人はぜひともプレイしてみてください!


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

ぜんがく!紗奈アペンドのあらすじ

■一行紹介
「ぜんがく!」のサブヒロイン、古織紗奈のアペンドがついに登場!ダル甘純情母性ギャルな彼女と過ごす、また違った合宿の日々!

■概要
王道ほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ADVとして人気を博した
「ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~」のサブヒロイン、古織紗奈。
魅力溢れるだるだる純情甘やかしギャルな彼女を中心としたアペンドパックが遂に登場!

■あらすじ・シチュエーション
少し目付きが悪く派手めな容姿のため、お嬢様揃いの日本第一学園では少し浮いた存在だった紗奈。
しかし合宿で同じ班になったことをきっかけに交流を深めていくと、根は素直で優しく純情で、そしてとっても面倒見が良い、母性に溢れた甘やかし系女子だということがわかるのだった。
そんな彼女ともパートナーとなり、心身ともに更に交流を深めることができるのが、このアペンドパック!
紗奈と過ごす合宿の日々。様々な羞恥訓練!そして本編とは異なる結末が…!?

・有栖と同じように、一枚ずつ洋服を脱がされる紗奈。好きな順番で紗奈の衣服を脱がせよう!
・紗奈に奨学金を貸与している基金のお偉いさんたちが、’視察’の名目でやってくる!立場を笠に着て、セクハラ放題のおじさん達に1人立ち向かう全裸の紗奈だったが…!?
・屋外で人前で裸になる訓練として、浴衣一枚でお外をウロウロする紗奈。人に会う度に浴衣をはだけて、自ら裸を見せつけるハメに…
・男湯に入らされたうえ、その豊満なお胸でクリスの身体を洗うことになる紗奈!しかしやっているうちに母性がくすぐられ、段々楽しくなってきた紗奈は…
・再課題となった有栖を助けるためにクラスの女子が一致団結!みんなで全裸スクワットに励むが、野次馬の村民が集まってきて…

こんな羞恥まみれのイベントを約16シーン収録!
更に、本編のメインヒロインである有栖や、サブキャラクターだった東条さんの姿を描いたイベントも!


■仕様
引き続き、本番少ない系のぼせいほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ADV!
もちろんヒロインフルボイス。更に本作ではサブキャラクターだった東条花音にもボイスを追加!
基本CG12枚+前作新規差分2枚の計14枚
シナリオ量もぜんがく本編の6~7割くらいと、なかなかのボリューム!
セーブ・ロード・CG・回想モードに加え立ち絵ビューアーも搭載。

※本作は、ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~のアペンドパックです。【単品でも動作します】が、内容的にはぜんがく!本編をプレイ済みであることが望ましいです。
・本作はLivemakerで作成されています。
・本作の解像度は1280×720です。これ未満のディスプレイでのプレイはサポート致しかねますので予めご了承下さい。
・本作は露出・羞恥の要素をメインとしており、いわゆる本番行為が少なめとなっております。予めご了承下さい。

※05/17現在、このアペンドで追加したイベントのみで動作する単独動作版のみとなっております。
ぜんがく!本編に当てることで完全版になるパッチ版は現在制作中で、完成した場合は本作に追加する形で更新します。是非販売サイト様へのユーザー登録をお願い致します。

■その他の詳しい情報やサンプルボイスなどはサークルホームページを御覧ください。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ