※画像クリックで拡大します
2018/08/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【47.5% 同人】即ヌキ!入れ替わりTSF作品詰め合わせvol.2」は 、性転換・女体化イラマチオオナニーアナルフェラ中出し野外・露出乱交痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
淫語テキスト満載のCGノベル集!
『即ヌキ!入れ替わりTSF作品詰め合わせvol.2』

過去作の中でも特に即ヌキにおすすめな
【入れ替わりTSF】作品を3作品ピックアップしたCG集コレクション!
入れ替わりTSFや頭部交換に興味がある方におすすめです!

《収録作品》

【1】女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-《114ページ》

私は某国の女スパイ。私には使命がある。
それは…私の祖国に歯向かう敵になる人間を抹殺すること。
そして国家から抹殺命令が出されている2名を探している。
抹殺の方法は…我が国の軍事機密で独自に開発された「TSFガス」。
このガスを浴びると淫乱女に女体化するのだ!

【2】ラブドールと入れ替わった俺はビッチになってセックスしまくった《117ページ》

俺はラブドール愛好家。
優希という名前をつけたそのラブドールは
俺が学生の頃の初恋の相手を完全再現した。
ある日、ラブドールの優希に俺は入れ替わっていた。
女体化した体でオナニー&淫行!
ラブドールの体を手にいれた男たちの淫乱パーティ!

【3】女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐《106ページ》

ある地方に「女体化島」という孤島がある。
その島に数年に一度、無作為に選ばれた一般人が
足を踏み入れることができる日がある。俺はなんと…それに当選したのだ。
さらにこの島にはある伝説がある。
不思議な力で上陸した男の中から誰かを女体化させるらしい。
選ばれた男たちが熟女に、ギャルに、ふたなりに女体化!?
女体化ハーレムセックス島ライフ!

《CG仕様》

★総収ノベル:337ページ
★PNGファイル(1600px×1200px)


サークル:47.5%

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ