※画像クリックで拡大します
2018/08/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NCP 同人】絶対服従催眠~学園の支配者~」は 、ファンタジー催眠・洗脳寝取り・寝取られ中出し3P・4Pハーレムの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女を洗脳して服従させる催眠の力を持った俺は、昔フラれた女、恋歌を追って女学園に潜入した。この力で必ず恋歌を手に入れてやる…!

【あらすじ】

催眠の力を使って手当たり次第に女とヤりまくっていたら、学生時代に告白して振られた恋歌と偶然再会した。

あの頃より格段に可愛く美しく成長した恋歌。
思い切って声をかけてみるが、恋歌は俺のことなどきれいさっぱり忘れていた。
俺は恋歌だけをずっとずっと想い続けていたのに・・・許せない。

俺は恋歌への復讐を誓い、恋歌を自分のモノにするため彼女の通う女学園へと潜入する。
この力で恋歌が俺を好きになるまでヤリ続けてやる。

・催眠状態にした生意気JKたちとと4Pハーレム。敏感な若いカラダを弄り倒しバック挿入で膣内射精。
・恋歌と親密な関係にある会長も、催眠のおかげで愛液だらだら垂らしながら俺のを嬉しそうに咥え込み、嬌声をあげる。
・大好きな会長をネタに恋歌を脅して、さっきイかせたばかりの処女穴にナマ挿入。
・泣いて抵抗する恋歌に催眠をかけ、ついにその欲望を恋歌の中へぶちまける。

催眠の力で片思いの女の子を脅して犯してムリヤリ自分のモノにする鬼畜プレイが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版

本作品は下記の作品と同じシリーズになります。
今作から読んでいただいてもお楽しみいただけますのでご安心ください。

「絶対服従催眠~全ての女は俺専用の雌穴~」


サークル:NCP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ