※画像クリックで拡大します
2018/08/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【向井拓海 同人】変態アイドル牧場NEXTSTAGE」は 、向井拓海輪姦乱交巨乳アイドル・芸能人中出し包帯・注射器おっぱい不良・ヤンキーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
コミックマーケット84にて発行した新刊「変態アイドル牧場NEXTSTAGE」のデジタル版です!
前作「変態アイドル牧場」の続編となります。
また、その際にコピー誌として発行した「変態アイドル牧場外伝」も今回セットで販売致します!

■ストーリー
アイドル牧場の調教は終わらない…
この施設で調教されていったアイドルたちの果ての姿とは…?
そして、その結末を見てしまった向井拓海の運命は…?
繰り返される凌辱・輪姦の地獄にアイドルの身も心も崩されていく。

■内容
前作同様、おっぱいをメインに凌辱をするハードな内容となっております。
ニプルファックプレイなどマニアックなものを含みます。
おっぱいへのこだわりを是非ご堪能下さい!
※一部欠損表現があります

変態アイドル牧場は28ページの本のDL版、変態アイドル牧場外伝は8ページ
計36ページの内容となっております。
ファイル形式はPDFとJPGをご用意致しました。


サークル:OVing

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ