※画像クリックで拡大します
2018/08/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【幻想ストマック 同人】貴方の身体、いただきます」は 、丸呑み拘束パイズリおっぱいふたなりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「私たちみたいな悪魔はね、自分の適正に合った「人間の身体」が欲しいのよ。
だから、こうやって丸呑みにした後は…」

「吸収するのよ」

どこかにある山奥の小さな牧場、牛娘の平和な日常は、
一匹の小さな淫魔の来訪によって突如壊された。
薄暗い空間の中、淫らに犯され、ついには淫魔の口を大きく開いた尻尾に丸呑みにされていく牛娘。
そんな牛娘を吸収した淫魔の身体には大きな変化が訪れ…?

幻想ストマック名物(!?)の尻尾丸呑み(tailvore)と吸収シチュがメインのフルカラーオリジナル同人!
ちょっぴりダークで、たっぷりフェチズムなこの作品を是非ご一読くださいませ。

---------------------------------------------

■本文22pJPGとPDF形式を収録。
さらに本作だけのささやかな特典として「おまけのプチCG集」と、
当サークルのレズレイプ同人’舐めて吸って蕩かして’の続編の「没漫画(pixiv未公開!)」を収録。


サークル:幻想ストマック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ