
ボクの理想の異世界生活2は、萌え、クンニ、ファンタジーなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ケモミミ好きなら!
ケモミミのロリとショタが
エッチする話、30p。
前半は図書館で、後半は
マタタビ酒で酔って眠った
ヒロインとするのが
エロかった!
ケモミミ好きなら楽しめると
思います!
まあまあ
まあ、絵はとても可愛く上手く書けてると思いました。良作でした。
夢のような世界への転生。
オスの数が圧倒的に少ないという、夢のような世界への転生もの18禁同人マンガ。
図書館でのシチュエーションがどちらも良かった。
シチュエーションは2つあってどちらも主人公(ノルン)とその婚約者(ミーシア)のラブラブ和姦。
最初のシチュエーションでは下着を見ただけで興奮してしまうノルンと、それを見ただけで欲望を受け入れてくれるミーシアの姿とかが良かった。
次のシチュエーションでは、寝ているところ服を脱がして行為に及ぶところとかが良かった。
理想の異世界生活その2
本も持っているけど電子でも購入。
童貞おじさんがテクノブレイクして猫耳の男の子に転生するお話の続き。
前作に引き続き許嫁のミーシアちゃんといちゃいちゃらぶらぶセックス!
『ボク』の言う事を素直に聞いてくれるミ―シアちゃん可愛すぎ&エロすぎです。
1を読んでなくても楽しめるけど、1を読んでると転生前の姿とのギャップでよりエッチに感じるので是非!
前作と変わらず可愛くエッチな作品です。
前作と同じヒロインとえっちする作品です。
ヒロインは同じでも、シチュエーションが違うので、前作を持っている人でも買って損はないと思います。
40歳童貞がテクノブレイクして理想の異世界生活を送るシリーズ第二弾です
あらすじ
前作で猫耳ショタに転生した主人公は、許嫁の猫耳少女ミーシアとイチャラブセックス三昧の毎日を送っていた。
オスよりメスが圧倒的に多いこの世界ではメスが労働を担っている。
ミーシアが仕事に行っている間、転生した自分の事を調べる為に図書館に通う主人公だったが…。
・図書館という公共の場でフェラチオからの、他人に覗かれながら生中出しセックス
・お酒に酔って眠ってしまったミーシアに、我慢出来ずにいたずらからの睡姦
の2シチュエーションでお送りします。
本編モノクロ漫画25P(Hシーン18P)+表紙+表紙文字無し+キャラ紹介を収録しています。