※画像クリックで拡大します
2018/08/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【世界征服 同人】ブレイブガールの末路~パワーアップしたかつての雑魚怪人に徹底的に復讐される話~」は 、世界征服調教・奴隷アナル変身ヒロイン浣腸辱めくすぐり輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女子校生、琥城ユウキは女子校生である。
しかし彼女は同時に、無敵のスーパーヒロイン、ブレイブガールなのである。
世界征服を企む悪の秘密結社‘ダウンフォール’を今日も余裕しゃくしゃくと蹴散らして、
彼女は街の人々の称賛を浴びながら意気揚々と空を飛び、
自らが映っているヒーローインタビューを自宅で眺めるのであった。

この様子を宇宙から眺める者がいた。その名は‘ゴルドス’。
彼はある理由で地球に降り立ち、ブレイブガールと対峙する。
ゴルドスがダウンフォール戦闘員を擁護する立場をとったことから、ブレイブガールはゴルドスを悪と判断、対決を挑むのだが、
ゴルドスのあまりの強さにブレイブガールは苦戦、というよりもまるで勝負にならず、敗北を喫してしまう。

この現場に駆け付けたダウンフォール戦闘員は、この好機を逃すまいと、彼らに友好的なゴルドスと手を組んだ。

全ては、散々世界征服の邪魔をし、同胞を殺し続けたブレイブガールに徹底的な復讐を果たすために…。

(腹パン/首絞め/くすぐり/脱糞/輪姦)等
※グロ描写はありません。

体験版(pixiv)→
HP→
Twitter→


サークル:螺旋愛

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ