2018/08/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【狐雨の四季 同人】【バイノーラル&ハイレゾ録音】【生音】実演声優さんが●●だったらシリーズお漏らしな彼女」は 、恋愛焦らしおもらし少女恋人同士遠距離恋愛ローター放尿オナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『【バイノーラル&ハイレゾ録音】【生音】
実演声優さんが●●だったらシリーズ
お漏らしな彼女』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

実演声優さんがあなたの●●になっちゃった!?
今回は、次々にヒット作に出演し、自らもサークルを主催されているあの、『綾川ちゆき』様をお迎え致しました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本作品はバイノーラル&ハイレゾ録音です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

WAVE版のボイスのみバージョンについては、pcm96.00khz16bit3072kbsの高音質となっております。
なお、BGM版については、MP3となっております。

リアルな体験を皆様にして頂きたいと考え、あえて環境音も収録されています。
入っている効果音はカメラのスイッチ音を除きすべて生音!

ローターの振動音や、衣服を脱ぐ音、緊迫感のあるドアガチャ音、息づかい、そして秘肉が奏でる粘っこい水音さらにはほとばしるおしっこの音もしっかり収録!

特に、おしっこの音については綾川様初の‘ガチ放尿’!
恥じらいの混じった台詞も必聴です!
ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

また、絶頂&放尿時を抜き出した、ダイジェスト版も収録、おしっこカウントダウンボイス入りもご用意しました!
直ぐにイキたい、待てない、なんて緊急時?にご活用下さい!

また、眠れない夜の為に「ちゆきのお休みボイス&寝息」も収録。
『ちゆき』のささやきと吐息を聞きながら、ゆっくりとお休み下さい。

まだ眠りたくない、なんてあなたには、「ちゆきのチュパ音」をご用意。
ねっとり、しっとり、舐めまくります。
ちゆきが、あなたの物を丹念にねぶる様を、心ゆくまでお楽しみ下さい!

さらにおまけとして、綾川様のコメントボイスをいただきました!
本編収録時の赤裸々な様子などドキドキ?するような内容となっております。

さらにさらに、おまけ2として、お蔵入りとなったボイスも収録。
こちらは綾川様のコメントボイスでもお話しされている、ボツ音源です。
こちらはバイブの音も違っております、聴き比べるのも良いかもしれませんね。


◆あらすじ

遠距離恋愛になった女の子……『ちゆき』が、彼氏である『あなた』の指示でエッチなことをさせられてしまう。
インカムマイク&カメラを装着している『ちゆき』は『あなた』の指示に、恥じらい、ためらいながらも従ってしまう。

普段より微かに膨らんだバスト。ブラジャーの下にはローターが装着されていた。
街中で、知人の前でローターのスイッチを入れることを指示される『ちゆき』

快感と羞恥に悶え、零れそうになる甘い声音を押さえる。

水分を取るように命令される『ちゆき』
家を出る前からトイレを我慢していた彼女は、やがて尿意に襲われる。

「お願い、おトイレ、行かせて」

彼女の懇願を拒絶する『あなた』
更に水分を取るように指示。

本格的に尿意を覚えた『ちゆき』はおしっこさせてと訴える。

そんな彼女に、あなたは更なる指示を与えて……。


◆登場する女の子

『ちゆき』(ちゆき)

年齢20代身長161cm胸のサイズ:D
ヘアースタイル:緑っぽい茶髪でストレートロングヘア(毛ブラが出来るくらい)
体型:グラビアモデル系のグラマラス
好きなこと妄想を紙に書くこと

一言メッセージ:

「この度はおしっこ漏らしちゃう系彼女の作品、ご購入いただき、ありがとうございます。ちゆきと一緒に気持ちよくなってくださいね♪」




∞∞∞内容説明∞∞∞

声優様のボイスによる音声ドラマです。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。
特にWAVEについては音質劣化ゼロのハイレゾ音源です。
一度はお聞きになって頂ければ幸いです。


◆◆BGM+台詞(MP3)
◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)
◆◆エッチシーン選り抜きBGM+台詞+射精用カウントダウンボイス(MP3WAVE)
◆◆エッチシーン選り抜き台詞+射精用カウントダウンボイス(MP3WAVE)
◆◆おまけのボツボイス(MP3)

上記各種バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞各トラックの説明∞∞∞
収録時間は、MP3効果音+台詞の物を基準にしています。


track0111:13
◆ブラジャーにローターを忍ばせ、街をお散歩するちゆき。

偶然出会った知人を前に、ローターのスイッチを入れるように指示をするあなた。
苦痛と羞恥に甘い声を漏すちゆき。


track0208:01
◆尿意に襲われ、おしっこさせてと懇願するちゆき。

震えるローターが膀胱を刺激する。
たっぷりと焦らした後、合い鍵を持っているあなたの部屋に行くようにと指示をする。
トイレに入ろうとするちゆき、しかし扉には細工がしてあり開かない。
漏れちゃうと焦るちゆきは……。


track0310:34
◆床と内股を黄金水で濡らしたちゆき。

恥じらうちゆきに、言葉責めを行うあなた。
M性を刺激されたちゆきは、自らの女性器に指を伸ばし、オナニーを始める。
愛液に濡れた指を口に含み、匂いと味をあなたに語るちゆき。
おちんちんが欲しいと訴え、激しく指を使う。
性欲が高まってきたちゆきは、カメラを秘部にさらけ出したまま、再び放尿をする。


track0402:16
◆自宅に戻ったちゆき。画面の前であなたにおやすみのキスをする。


track0502:46
◆コメントボイス

track0604:01
◆ちゆきのお休みボイス&寝息

track0701:12
◆ちゆきのチュパ音


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞おまけ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

track0102:44
◆Hシーンダイジェストオシッコと愛液で濡れたオ○ンコを弄るちゆき、再び放尿へ


track0208:14
◆Hシーンダイジェストも一回おしっこしちゃいます&指でオナニー

特別収録30:53
◆ちゆきのボツ音源。恥ずかしいけれど、聞かせちゃいます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。


収録時間本編43:05
選り抜き21:57
プレ収録音源30:53

CV:綾川ちゆき
イラスト:加藤あめや
ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
BGM煉獄庭園


サークル:狐雨の四季

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ