※画像クリックで拡大します
2018/09/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【卍SPANKING 同人】あじさいの教室」は 、辱めSMスパンキング調教・奴隷女教師退廃・背徳・インモラル拷問学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
スパンキング(体罰)マニア向けADV。
一人の女生徒が担任の女教師からひたすら理不尽に尻叩きの体罰を受けるお話です。

【キャスト】
CV(女教師のみ):月影凛
イラスト:ハムシマ

【内容】
全三章(一章5分程度)
基本CG3枚、総CG15枚。+立ち絵

【あらすじ】
優秀なエリート教師として一部にて知られる馬留紫夏は女生徒・仲村詩織を自らの担任するクラスの代表委員に早々任命する。
代表委員の責任は大きく、成績から風紀に至までクラスの諸問題全ての責任を一身に背負わなければならないという。
そしてもしその責任を果たしきれなかった場合には、〈尻叩きの罰〉が与えられると規則には定められていた。
戸惑う仲村や生徒達にも構わず、いきなり問答無用の予行演習が始まる。
理不尽かつ地獄のように厳しい狂った馬留の体罰教育に、女生徒・仲村は肉体精神共に間もなく破壊されていく。

【登場人物】
馬留紫夏(うまどめしか)
「あじさい教育」と銘打つ独自の教育法により優秀なクラスを作り上げるエリート教師として一部に知られている。
目的のためなら手段を選ばない、極めて冷徹な効率主義者。

仲村詩織(なかむらしおり)
全国どこにでもいそうな平均的女生徒。
馬留に代表委員に任命されてからは平和な生活は激変、厳しい体罰指導に怯える日々を送るようになる。


サークル:卍SPANKING

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ