
あじさいの教室は、辱め、SM、スパンキングなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
まず始めに言っておきます、皆さんが思ってる以上になかなかハードな作品です。表現やイラストが酷く生々しく、ストーリーの内容も相まってかなり人を選ぶ作品となってます。BGMもなくてリアルなところもかなり恐怖あまりの酷さにクリックする手を止めてしまいましたwなのでそう言った内容が苦手な方や感情豊かな方はあまりしないことをオススメします↑(どの立場がいっとんねんw)でもイラストはクオリティが高く、ストーリーもちゃんとあって面白かったです。効果音もリアルでそそられました。リョナ好きにはオススメかも?まあ大体ストーリーとしては以上です次にゲームのシステムなんですがちょっと残念でした。まずオート機能がない、いちいちクリックしなければならないのでそこがマイナスですあと致命的な点が、効果音がなる度に止まってしまうことですね。後くどい、止まる仕様に相成って少しイライラしてしまいましたwあとは特に問題はないです400
スパンキング(体罰)マニア向けADV。
一人の女生徒が担任の女教師からひたすら理不尽に尻叩きの体罰を受けるお話です。
【キャスト】
CV(女教師のみ):月影凛
イラスト:ハムシマ
【内容】
全三章(一章5分程度)
基本CG3枚、総CG15枚。+立ち絵
【あらすじ】
優秀なエリート教師として一部にて知られる馬留紫夏は女生徒・仲村詩織を自らの担任するクラスの代表委員に早々任命する。
代表委員の責任は大きく、成績から風紀に至までクラスの諸問題全ての責任を一身に背負わなければならないという。
そしてもしその責任を果たしきれなかった場合には、〈尻叩きの罰〉が与えられると規則には定められていた。
戸惑う仲村や生徒達にも構わず、いきなり問答無用の予行演習が始まる。
理不尽かつ地獄のように厳しい狂った馬留の体罰教育に、女生徒・仲村は肉体精神共に間もなく破壊されていく。
【登場人物】
馬留紫夏(うまどめしか)
「あじさい教育」と銘打つ独自の教育法により優秀なクラスを作り上げるエリート教師として一部に知られている。
目的のためなら手段を選ばない、極めて冷徹な効率主義者。
仲村詩織(なかむらしおり)
全国どこにでもいそうな平均的女生徒。
馬留に代表委員に任命されてからは平和な生活は激変、厳しい体罰指導に怯える日々を送るようになる。