※画像クリックで拡大します
2018/09/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【パンティ 同人】保健室のエッチなゆりちゃん~私のカラダで癒してあげます、センパイっ~」は 、パンティ学園もの中出しパイズリ制服痴女巨乳フェラぶっかけビッチ後輩の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
疲れた俺を癒してくれたのは、保健室にいた後輩の女子。柔らかな肉圧に包まれて、ストレスも精液もぶちまける!

生徒会長を務める俺の学校生活は忙しい。
教師からは成績を期待され、生徒会ではほかの役員から頼りにされ…。
そんな俺の唯一の癒しは保健室での仮眠のみ。

今日も少しだけ眠ろうとベッドのカーテンを開けると、そこにいたのはピンク色のパンティ丸出しで寝転がる後輩の女子。
そこへ現れた教師から、とっさに彼女を匿ってしまった俺。
すると彼女はにっこり笑って、お礼にと俺を膝枕に乗せ、まるで子供を可愛がるように優しく俺の頭を撫で始めた。

そのまま「こっちの疲れも取ってあげますね」と俺のモノを取り出し始めて!?

・むっちり太もも&巨乳の可愛い後輩が母性たっぷりの膝枕。
・思わず勃起しても怒ることなく柔らかおっぱいで包み込んでパイズリ。
・パンティからはみでるお尻を顔面に押し付け、労いの言葉をかけながらの癒しフェラ。
・騎乗位で何度も中出し息抜き射精。溜め込んだストレスもザーメンも全て後輩のナカに発散!

肉付きの良い柔らかなぴちぴちボディで、時に母親のように優しく包み込み、
ビッチで淫乱に腰を振る可愛い後輩に癒されたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版


サークル:エクセシオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ