
あくまの口づけは、童貞、逆レイプ、天使・悪魔などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
逆転ナシ悪魔っ娘逆レ本
悪魔っ娘ピュアリアに不思議な力で自由を奪われて童貞も奪われる一冊です。
巨乳悪魔というのもありグラマーボディ乱れまくりの逆レ。
パイズリ、騎乗位、正常位の逆転ナシ
正常位だけど逆転ナシですよ!!!!!
あくまの口づけ、感想
原作から好きだったので読む前からすごく楽しみでした!
ページをめくるたびにピュアリアちゃんの魅惑的な姿が見られてドキドキしますね、
布面積が少ないけど作りこみのある衣装で露出が多いながらも見えそうで見えないところとか~強調してるところとか~もう最高ですね!
浮遊して胸を頭に乗せたり見えない束縛など悪魔のピュアリアちゃんしかできないところ(というかフル活用)もあって見どころ満載です、見どころしかない!
コマ割りを利用した表現に悪魔的な言動、節理など、なかなか魅力的です。
あるセリフでミツル君元気になるんですけどこれは仕方ないのかもしれない、うん!
この本の物語も綺麗に締まってるで読みやすい一冊になってます!おすすめです!
是非お気に召したら原作も読んでほしいです!
以前Webコミックにて作画担当で連載しておりました
『佐倉ミツルは呪われてしまった。※』
のR-18スピンオフ作品になります。
原作未読の方でも読める、独立した作りです。
悪魔娘(ピュアリア)に日頃の態度の悪さから
お仕置きと称されてすけべな事をされている内に、
ひょんな事から事態が悪化した結果、
童貞青年(ミツル)が色々と大変な目に遭う本です。
逆レ、逆転は無しです。
フェラ・パイズリ・騎乗位
身体を操られて無理やりHさせられる
等の内容となっております。
ご興味がありましたら何卒よろしくお願い致します。