2018/09/10

「【伊401 同人】ひと夏のあやまち-伊401総集編-」は 、伊401伊401伊401伊401中出し寝取り・寝取られ競泳・スクール水着水着和姦褐色・日焼け浮気フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。夏の匂いのする少女、し〇いのひと夏のあやまち。

ある鎮守府に演習に訪れたし〇い。
それは見知らぬ提督との、たった一度、一晩だけの関係のはずだった。

だが、秘密の共有という甘い罪はふたりを確実に犯し、
さらなる深い深い快楽の沼へと誘い込む。

しかしどれだけ快楽に溺れようとも、夏と共に終わる関係。
これは、ひと夏のあやまちなのだから。

その指には、約束の指輪がはめられているのだから―――


艦〇れ伊〇01のひと夏のあやまちシリーズ総集編!
ささいなきっかけで演習先の提督と不適切な関係になってしまったしおい。
帰るべき鎮守府では、ケッコンした提督と仲間が待っている。
これはひと夏のあやまち、そう思っていたが、
自分が浮気をしている間に、親友のろ〇と夫である提督が肉体関係をもつようになっていた。
自分の犯した罪と罰に向き合うことができず、
再び快楽と浮気の沼へ落ちてゆく―――――――

・浮気沼に落ちるきっかけを描いた「あの空は夏の中」

・一度は断ち切ったはずの浮気関係に再び身を浸す「センチメンタル炎天下」

・し〇い、ろ〇、ふたりの提督の夏の情事「ふたり、ひと夏のあやまち-伊〇01-」

の3本を収録。

救いなどないとわかりつつも身体を重ねるしかできないし〇いの、夏のお話。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ