※画像クリックで拡大します
2018/09/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「ふた魔女淫闘界2~出戻り~」は 、ふたなり中出しフェラ放尿パイズリ3P・4Pビッチおっぱい褐色・日焼け言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
音声ドラマ15分弱
CG基本17枚全96枚

ふたなり絶頂バトル2試合収録!

【あらすじ】

私はふたなり魔女アリス。
ある魔女の姦獄……ハーレム要員の一人だったのだけど、
ご主人様であった上級魔女が他の魔女に負けてしまい、姦獄が解散して自由の身になれたの。
女をいじめるのにご無沙汰だった私は、
人間としての気ままな生活を満喫するつもりで魔界から人間界に渡ったのだけど……

アリス「あら、魔女の匂いがすると思ったら……こんなところであなたに会うなんてね、ミリア」
ミリア「まさかアタシ以外ここいらでJKやってる魔女がいるとはねぇ。それも同じガッコで。なぁ、アリス」

ミリアは同じ姦獄出身の魔女だけど……まさか私と同じことをしているなんて。
……どうしよう。
魔女の本懐は魔女狩り……同じ魔女を性闘で嬲り、従えること。
かち合ったのが他の魔女であれば、喜んで性闘するのだけど、
ミリアも私も姦獄から出たばかり。
もし負ければ、解放早々、人間生活を何も楽しめないまま肉奴隷に出戻り、しかも同じ姦獄にいた相手がご主人様に……
そんなの惨めすぎる
でも……ふと頭をよぎったの。
それは相手も同じだって。もし勝てば、相手に最高の屈辱を与えることができる……
最高の優越感、それと引き替えのスリル。シチュエーションもこの上なく貴重で……
私はこのチャンスを逃すまいと、衝動的にミリアに性闘を挑んだ。
ミリアも同じ考えだったみたいで……すぐ性闘をすることに合意し、私たちは屋上に来ていた――

***************

勝てばご主人、負ければ肉奴隷!
ふたなり魔女同士が姦獄ハーレムを拡大する為の搾精性闘!
惨めな姦堕ちマゾチOポはどっち!?

シリーズ初の音声作品に、
プロレス技っぽい絡みを重点的に描いたCG集を同梱したセットです。

CV:佐月ユーリ
シナリオ:dyan


サークル:女体庵

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ