※画像クリックで拡大します
2018/09/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【クリムゾン 同人】クリムゾントレインデジタルコミック版桃田みここ&鈴峰彩花編」は 、クリムゾン処女中出し辱め学園ものフェラ制服野外・露出委員長拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
PCゲーム「クリムゾントレイン」に収録されていたCGとストーリーを
スマートフォンでも読めるCG集形式に再編集したデジタルコミック版。

《桃田みここ編》
全国屈指の学生テニスプレイヤーである桃田みここは高いスピードとセンスを持った
選手で、小柄で可愛らしい容姿からは想像できないプレイを得意としている選手。
全体的にレベルの高いこのテニス部の中でも頭一つも二つも抜けた彼女に
今までは誰も何も言うことはなかったが、新しく若い男の顧問がやって来てから一変した。
顧問はみここのやり方を良しとしなかった。
赴任したばかりの日に面と向かって指摘されて以来、みここはその教師を目の敵にし
ている。

後日、顧問がセッティングした他校との練習試合に出場したみここは相手を侮辱し
勝利する。
試合後、1人ロッカールームで着替えをしていたところに相手校の生徒がやってきて
……。


《鈴峰彩花編》
その日は珍しく、鈴峰は一人帰りの電車に乗っていた。
教師に聞かねばならないことがあって残っていたのだが、いつの間にか時間が経って
しまい外は大分暗い。
周囲の雰囲気もいつもの時間とは違い、学生は殆どいなかった。
満員とまではいかないものの混雑した車内。

鈴峰の乗った急行電車は、この先乗り換えの駅まで止まることはない。
そして、その閉鎖的な空間で事件は起こった――。



フルカラー127ページ(基本CG42ページ)

※CGは2014年に発売されたPCゲーム「クリムゾントレイン」と同じです。
シナリオはCG集のために再編集された簡易版となっております。


サークル:クリムゾン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ