
寝取られ夕暮れ教室は、フェラ、制服、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
寝取られじゃなければヌケる
ヌケる絵柄のサークルさんが寝取られに移行してしまうパターンが多く本当に残念です。
ほっとみかんさんもついにか~という感じで実に残念。
使えるけど…
絵は悪くないし枚数もある。ネトラレという背徳感が話を盛り上げる一助になってるのは確かですが、こういう展開はやっぱり重いですね。しかも、最後なんてヤリながら彼氏と話をする…カレシに思い切り同情したくなる(そっちの趣味は無いけど)後味の悪さはやっぱりマイナスですね、個人的に。
イラストは極上!でも…寝取られものはイヤ
ほっとみかんさんのイラストは最高!エロエロの巨乳美女でSEXシーンも溜まりません!でも…今回は寝取られ作品で心が痛む…。ほっとみかんさんの作品はほとんどがラブラブでハッピーエンドが多く自分はほっとみかんさんのラブラブストーリーがお気に入りです。次回はラブラブのハッピーエンドのストーリーを強く希望します!今回の評価はエロエロイラストでグッドでしたが心が痛む寝取られものなので星4つにしました。
とてもよかったです
醜い教師に 弱みを握られ犯されるというのは定番中の定番
でも絵の構図やストーリー展開でそれなりにそそられました。
実用性◎
タイトルにもジャンルにもしっかりNTRと明記されているのに「NTRだから」という理由で低評価をつけられているのが不憫で仕方ない。
寝取られ作品としては非常に完成度が高いと思う。実用性が素晴らしい。王道のNTR展開で、イラストの安定感もよく、安心して抜ける逸品。ヒロインがハメられている時の表情や、背徳感を強く感じられる構図がとても秀逸で、何度も使いたくなる。
年上の幼馴染と付き合い始めたユカリ。しかし同じ学校の新米教師で周りには内緒にしていた。
二人はこっそりと放課後に会ってキスしていたところを中年体育教師の植田に見つかってしまう。
教師の彼氏を守る為、秘密にしてもらう条件で肉体関係を強要されるユカリ。
行為は毎日続きユカリの身体はしだいに性行為の快楽に溺れていってしまう。