※画像クリックで拡大します
2018/09/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【こみろと 同人】らきちぇり」は 、ファンタジー母親熟女フェラ焦らし言葉責め淡白・あっさりアナル金髪おっぱいパイズリ中出し童貞巨乳ニーソックスの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

お姉さんは可愛いし、動きも滑らかで効果音もリアルです。
その点は非常に満足しております。
一つ不満として残ったのは、他の方も仰ってますが、
女性の表情の変化が乏しいという点で、綺麗な人形を相手にしているような
印象を受けました。ということで、評価を「4」にしています。

前作と比べて動きがとても良くなっていますね。全体的にスロー気味だった前作と比べて早めのピストンが追加されており、実用性が高まっています。
特徴的だったヌルテカ要素は一切ありませんが、それを差し置いてもこの柔らかさは素晴らしいの一言です。
さり気に効果音を使い分けている点も高評価です。出し入れしている時の水音だけでなく、太ももが尻と接触した所謂パンパン音を使い分けている作品は意外と少ないので、そこを拘っているのは中々だと思いました。
ただやはり表情についてはアニメ系からリアル系に変わったこともありますが、前作以上に無表情感が強いのは改善点となりますね。そこは今後に期待したいです
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


ある日の事。
こんな田舎には珍しく、キレイなお姉さんが引っ越してきた。

この辺りにはいないタイプの美人で、舞い上がってしまった友人は
話のネタにとんでもない事を言い出した。

「こいつこの歳になっても未だに童貞で…(笑)」

瞬間、お姉さんの目の色が変わったのが分かった。

「あ、そうなんですか…へぇ…。
…なら、私がもらってしまってもいいでしょうか…?」

唖然とする友人を置いて、離れの小屋まで向かう事にした。

***********************************************

CV:涼貴涼

デモムービーでは本編と比べ、
・設定の説明文や表示箇所を変更しています。
・動画の再生順を大きく変更しています。

1280x72030FPS
再生時間約20分45秒(何も表示していない時間を含む)


サークル:こみろと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ