※画像クリックで拡大します
2018/09/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【電心工房あかペスカ 同人】【急募】~課外素描~【美術モデル】」は 、調教・奴隷寝取り・寝取られ中出し退廃・背徳・インモラル少女人体改造処女羞恥異物挿入学園もの水着パイパンぶっかけポニーテール後輩の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
――――春の日差し穏やかな放課後。

キャンバスに差し込む斜陽が、まっさらな白を微かに橙へと染めている。

二人の他には誰もいない、放課後の美術室。

呼び出しに応じた後輩に、素描のモデルになって欲しいと乞う。

つややかな黒髪が揺れ、伏せた長い睫毛が微かに震えている。

少し迷った素振りの彼女は、恥ずかしそうに目を逸らし、やがて小さく頷いた。


「先輩の…お願いなら、いいですよ」


…もちろん、ただの美術モデルではない。

用意していた「衣装」を差し出して見せると、彼女は驚きに目を丸くして息を呑む。

しばらく言葉を失っていたが、何か心に決めたかのように、コクリとひとつ頷いた。

――――描こう。彼女の全てを。

---------------------------------------------------------------------------------------

物静かで清純可憐、深窓の黒髪乙女。

そんな後輩の彼女は、ホントは先輩にいろんなことをしてほしい………?

先輩の言うことなら、どんなに恥ずかしい姿でも従順に受け入れるはずです。

あどけなさの残る柔肌の乙女に、いろんなポーズでモデルになってもらいましょう。

あんまり無理なポーズを言いつけると、思わずポロリしちゃうかも。

そんなに隅から隅まで見つめられたら、ちょっとエッチな気分になっちゃうかも。

我慢できずに手近なアレコレでアソコをいたずらされたら、ついついその気になっちゃうかも!?

大好きな先輩には逆らえない。楚々とした彼女の、あなたしか知らない痴態を存分に堪能してください。



◆フルカラーCGイラスト31枚+おまけ付き
◆作品制作:あかペスカfrom電心工房

---------------------------------------------------------------------------------------

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ