
父娘のしきたりは、処女、おっぱい、ラブラブ・あまあまなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
母(妻)公認かいっ!?(笑)
何やら秘密めいて始まった父娘の子作りでしたが、なんのこたぁない、ばっちゃんと妻(母)に見守られていたとは…いえ、悪くはありません。こういうオチもあった方が安心して村の人口も増やせるというモノですし!?ナイスです!
父娘ものとしては充分。
娘のりんちゃんがとてもかわいくてスタイルも良いです。ただ、せっかく妊娠するんですから受精シーンなどもあったらよかったかなと思います。
村に伝わる、父娘のしきたり。
今では行われてないが、父への想いが抑えきれない娘はソレを言い訳に…
「しきたりだから、親子でも問題ないよ。だから…子作りしよ!」
祭りばやしが聞こえる中、父と娘が交わる。
ただひたすらに愛し合い…父は娘を孕ませる。
基本CG:15枚差分含めて80枚セリフなし同梱JPEG