※画像クリックで拡大します
2018/09/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ふりかけぱらぱら 同人】過激アブノーマル調教!~魔法少女ニィナ‘夢’姦~」は 、巨乳アナル機械姦催眠・洗脳搾乳野外・露出おっぱい変身ヒロインファンタジー辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
お嬢様で生意気な魔法少女のニィナは、男達に絶大な人気を誇る魔法少女だ。
その実力も折り紙付きで、怪人達もニィナに手を焼いている。
そこで、怪人達があみ出した手段は、ニィナの夢の中に入り込み、快楽調教するというもの。
爆乳化、搾乳、フタナリ化、腹ボテ、触手姦、触手出産、丸呑み、機械姦、長時間お預け放置プレイ。
夢の中ならではのハードで無制限の快楽拷問を繰り出し、怪人達はニィナを辱める。
しかし、それでも、強気なニィナはなかなか屈服しない。
痺れを切らした怪人は、ついに、指を鳴らしただけでイッてしまう身体へとニィナを洗脳する。
果たして、夢から覚め現実世界に戻ったとき、ニィナは怪人に勝つことが出来るのか――。

※ニプルファックや達磨などの猟奇的なプレイは含まれておりません。
流血や苦痛が苦手な方も安心してお楽しみいただけます。


基本CG16枚(内1枚立ち絵)
それぞれ絵差分4~6枚で本編74枚
書き文字のみ74枚
文字無し74枚
合計222枚

ファイル形式JPG
サイズ1600×1200
1200×1600

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ