※画像クリックで拡大します
2018/09/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「催眠アプリで学校丸ごと常識改変2~学内集団妊娠事件~」は 、制服学園もの巨乳中出しフェラぶっかけパイズリ催眠・洗脳おっぱい処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】
催眠アプリで学校を丸ごと洗脳!主人公は可愛い処女を集め、女子の半数を妊娠させます。校内のあちこちで生セックスが行われ、女子生徒のほとんどがボテ腹に!

PCでも、スマホでも、閲覧可能。
ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。


【物語】

『第一話催眠アプリに支配された学園』
最初からすでに校内全員催眠済み!
主人公はたまたま目についた女子生徒を引っ張り込み、むりやり処女をもらってしまいます。


『第二話催眠生徒会』
催眠によって主人公は生徒会のセックス担当となります。
会議中、美人生徒会長に生中出し。
校内の乱交部屋に案内。
全校集会で膣内射精を決めると、生徒会長のあえぎ声が体育館中に響き渡ります。


『第三話催眠身体検査』
処女の下級生たちをパンツ一丁にして身体検査。
おっぱいとおまんこを次々に味見します。
気に入った下級生には生挿入し、処女喪失&膣内射精!


『第四話催眠ブルマ授業』
ブルマ姿のムチムチした上級生に集団フェラチオ奉仕してもらいます。
好き勝手した結果、校内の女子のうち九割が妊娠!
最後には催眠を解いて女子生徒たちは絶望に……



【形式】
男性向けのオリジナル18禁小説です。
容量69KB。約3万2000字。
.txtファイル.htmlファイル同梱。
環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。



【注意】
本作品は、設定・時系列的に『催眠アプリで生意気な金髪お嬢様と取り巻きに種付け膣内射精してみた』『催眠アプリで学校丸ごと常識改変~ぼく専用女子妊娠クラス~』の続編に当たりますが、本作品単品でも前知識なくお楽しみいただるように制作しています。


サークル:wordworks

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ