※画像クリックで拡大します
2018/10/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【しあわせホテル 同人】[期間限定お買い得パック]どすけべママの受胎記念日」は 、パイズリ熟女ギャル人妻中出しオフィス・職場ハーレム寝取り・寝取られ近親相姦母親の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
当サークルの2作品をまとめた、期間限定のお得なパッケージです!
※この商品は、2018年9月末にて販売終了となります
※本編内容に変更はありませんので、既に購入済みの方はご注意下さい

■ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう

ボクの名前は本田拓也(ほんだたくや)。
この前、初めて女の子に告白されたから、
ママと姉ちゃんに相談したんだけど…
二人で勝手に盛り上がって、なんか「ふでおろし」をするって言い出したんだ。
すごく恥ずかしかったんだけど、オマ○コの中がすごくキモチよくて…
だんだん、頭の中がエッチのことでいっぱいに─────

お姉ちゃん…ママ…
ボク、もうガマンできないよっ!!

巨乳母姉によって、何も知らないウブな拓也くんが
手コキ足コキに生フェラ生中出し等々の色々なエッチを教え込まれちゃいます。
無垢なショタっ子のチ○ポを取り合う二匹の牝と、
未知の快楽に狂っていく少年の末路は…?

基本CG18枚総計101枚
画像サイズ1600×1200
画像形式JPEG

■母娘狂宴~淫欲に堕ちた絆~

夫と娘を愛する貞淑な専業主婦・美帆。
家族3人での平穏な生活は、夫のリストラによって終わりを告げた。
慌てて仕事を探し求めた彼女は、とある企業に営業職として採用される。
家族を支えるために、意気揚々と仕事へ向かう美咲。
しかし彼女を待っていたのは、顧客サービスと称してシャブ漬けレイプされる日々だった。

平凡な主婦に与えられた背徳の洗礼が、心の奥に眠っていたメスの本能を呼び覚ます。
肉欲の虜となった牝豚は、何も知らない無垢な娘を巻き込みながら、
破滅の淫悦に支配されていく・・・。


純真だった人妻と娘が、子宮をザーメン漬けにされて蕩けていく様子をお楽しみください。
(※一部アヘ顔・断面図などの要素があります。苦手な方はご注意ください。)

基本CG20枚総計113枚
画像サイズ1600×1200


サークル:しあわせホテル

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ