
催眠性教育完全版中編(第六話から第十話まで。)は、学園もの、巨乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
落とされていく描写は丁寧だが
ひとつの行為、さらにその中の小さな動きにまで、たくさんのコマを使って丁寧に描いているので、PDF版でも映像作品のような臨場感がありました。
しかし、使われている色、特に舌などが妙に赤過ぎて違う物体のように見えてしまい、読みながら違和感で何度かストップしてしまいました。
もう少し自然な色使いだと、ストーリーに没入できるのに残念です。
それでも、じわじわと女教師たちが落とされていく様を細かく時間をかけて伝える描写に惹かれて、全巻を買ってしまいました。
婚約者や夫の前でセックス
するという新展開があって、心理的葛藤を描いている。新任の処女教師の原崎先生の登場も大きくストーリーが動く感じではないなあ。制作者もシナリオの展開で時間がかかったようだ。
処女喪失!
流石に処女喪失はやり過ぎでしょう!
しかし、主人公は猿並みの性欲だな~ほぼ毎日射精しているけどこれで妊娠させられるのかな~
NTRが嫌いな方は注意
夫の前でのプレイなど、がっつりNTRプレイがあるので苦手な方は注意。主人公は寝とる側だが、寝とられる側の心理描写も結構あります。
騎乗位と寝バックは必見
中編の見所は原崎先生の処女喪失であるはずが、その肝心の原崎先生の魅力が弱い。もちろん乳◯がでかくて剛毛というキャラクターとのギャップは嬉しいが、どこか乗れない。
個人的には紫藤先生同様に杜戸先生を引き立てるキャラクターだと認識している。好みの問題ではあるが、やはり杜戸先生一択である。
今回の見所は杜戸先生の騎乗位だ。特に寝室で本番をしまくる八.五話が好きで、その37ページの騎乗位などは最高にエロい。寝バックも良かった。獣のように本番をしまくる杜戸先生は最高のメス豚であり、締りの良さそうなアナ◯も素晴らしい。完結となる後編も楽しみである。
催眠術にかかった教師たちが、自らの身体を使って、
超実践的な性教育を行っていくこのシリーズ。
当初は「10話くらいで絶対終わるだろう」と考えていたのですが、
大変うれしいことにまだ続きを観たいと言ってくださる読者の方々もいらっしゃって、その声に後押しされ、私自身のやる気も増すばかりの現状の中…なんと11話が発売することになりました。
そこで前回の総集編の続きである6話から10話までを集めた、
「完全版中編」をまとめることにしました。
長く続いたシリーズは、どうしても新規で読んでみようという方にはハードルが高くなりがちですが、この機会にぜひ前編と中編合わせて読んでみてください!
催眠モノ、教師モノ、人妻モノ、ハーレムもの、寝取りモノ、
このあたりにビビッと来る方には、おススメです!!!!
よろしくお願いいたします。
※この作品は
アニメgifとスマホ用に静止画PDFが同梱されております。
一つずつ全部買うよりちょっとだけ安く買えるようになっております。
また、これは「催眠性教育六話」~「催眠性教育十話」をまとめた総集編です。
過去に同作品のどれかをご購入された方は内容が重複してしまいますので、
ご注意ください。