※画像クリックで拡大します
2018/10/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「キヨラかな関係~大和撫子肛悦絶頂~」は 、処女アナルおかっぱ野外・露出放尿陰毛・腋毛異物挿入浣腸拡張フィストの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

タイトルにある通りアナルメインの作品です。
しかしアナルと言うフェチズムな内容でありながら学園物のストーリーをしっかり抑えて陰鬱な感じは有りません。

絵柄は細身な印象を受けますがお尻などの描写はむっちり肉感的に描かれておりとても好みのヒロインです。

Hシーンは基本的なものからフィストファックとマニアックなものまでヒロインと主人公の成長に合わせてアナル・お尻好きとして十分楽しめました。

卒業後(ED後)についての描写や、サブヒロイン?の香織がなかなか良いキャラをしており是非、続編を作ってほしいと思う作品でした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


●あらすじ

家庭の事情で荒れていた石動勇人は、
更生のきっかけとなった従姉で許嫁の石動凪沙にふさわしい男になるべく、
凪沙が在籍する男女共学全寮制の清修学園に入学した。
友人達や凪沙の一番の親友で、何かと勇人に絡んでくる桃瀬香織に囲まれて勉強に部活と、
充実した日々を送っていた。

しかし、ひょんな事をきっかけに、凪沙が香織の協力の元、アナル開発を行っている事を知ってしまう。
文武両道を地でいく凪沙の意外な一面に最初は戸惑う勇人だが、
凪沙の特殊性癖が学業や部活に支障をきたすレベルで高まっている事から、
性欲の解消の協力を引き受ける。
結婚まで貞操を守ると誓った二人のキヨラかな関係が、こうして始まった。


●季節の移り変りの中で、多種多様なアナルSEX

本作は三年生の凪沙が清修学園を卒業するまでの一年間、香織の助けを借りながら、
GW、夏祭り、学園祭、クリスマス、バレンタインデー、卒業式と四季折々のイベントの中で、
凪沙のアナルを犯していく内に勇人自身も凪沙のアナルSEXに溺れていきます。

後背位、騎乗位、駅弁、Y字立位など様々な体位
尻コキ、ソーププレイ、アナルクンニ、浣腸液排泄、尻コキ、野外肛姦、アナルフィストetc、
心躍るアナルSEXの数々。
セーラー服、浴衣、和風メイド服、振袖等、多種多様なコスチュームプレイ。
選択肢によっては、香織との絡みもあります。

●ヒロインはCV浅木式によるフルボイス
一部イベントにてパラパラアニメあり


サークル:月音屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ