※画像クリックで拡大します
2018/10/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【lightning_YH 同人】オークと没落女王~裏切られた女王はオークに凌辱される~」は 、中出しお姫様異種姦ぶっかけ女王様の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
暗君な女王が家臣にクーデターを起こされ、オークに身も心も没落していく…


建国して100年以上経つローズベル王国。かつては他国と盛んに交易を行い、
大いに繁栄していたが、六代目女王マリー・ローズベルの傲慢で国財を
浪費する悪行により財政危機に陥った。

財政危機の負担はすべて国民に降りかかる。ローズベル王国の国民は、
高い税金と生活苦により国への不信へと変わっていった。

このままでは国が滅ぶと考え、一人の人物が立ちあがる。
マリーの妹でローズベル王国大臣メラニー・ローズベル。
彼女は、騎士長達を懐柔し、マリー女王にクーデターを起こす。
クーデターは成功し、マリーとその娘二人を捕えることに成功した。

メラニーは、捕えた女王達に王位をはく奪し、後継者を産むための苗床に
なることを命じた。

そして、マリー達に種付けする相手が人間ではない。
モンスターの中でも禍々しいと言われるオークだった…


==========================================================
収録内容

基本CG画像10枚
差分CG画像58枚/テキストあり画像83枚/計141枚
サイズ1600×1200

==========================================================


サークル:lightning_YH

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ