2018/10/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「全ては妄想の中の―ある委員長―」は 、寝取り・寝取られフェラ退廃・背徳・インモラル調教・奴隷中出しアナル和姦日常・生活の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
□作品概要

声優・水瀬由菜
総再生時間・52分


『誰にでも優しい委員長』

誰かに頼まれるとイヤとは言わない。
みんなが大変そうなら率先して手伝う。
いつも笑顔を浮かべて優しい雰囲気の委員長。

そんな、自慢の彼女。

気づけば教室の片付けをしてる。おかげで他よりも綺麗な教室。
誰かが休めば率先して穴を埋める。休んだ人のフォローもする。
いつも誰かと一緒に居る。そして相手も彼女も笑顔を浮かべる。

自分には過ぎた彼女だと思う。
でも、彼女はそんな事無いよと笑う。
自分も欠点があるし、何よりもあなたの事が好きだからと。
いつも一緒に居られる訳じゃない。でも、それに不満もない。

大事な彼女、でもそれと同じくらいにクラスのみんなに頼られる委員長。

でも、彼女は・・・。



□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『5月23日08:19』(03分)
朝、連絡があった通り彼女は先に教室に来ていた。
日直当番が休むと言う事で代わりを彼女に頼んだらしい。
突然だったろうに彼女はむしろ頼って貰って嬉しいと笑ってる。

3・『5月23日07:17/フェラチオ』(15分)
遅れてきたもう1人の日直当番の『彼』はニヤニヤしてる。
抱き寄せられる、触れられる、そういう事なんだ、とすぐに理解する。
膝をつく、口を開く・・・今日最初のご奉仕・・・頑張らないと。

4・『5月23日12:56』(02分)
前に口約束で言った『彼女の手作り弁当』。半分冗談だった。
でも、彼女はそれをしっかり覚えいてくれて、作ってきてくれた。
突然の呼び出しで一緒に食べられなかったのは残念だけど、美味しかったなぁ。

5・『5月23日13:10/アナルセックス』(13分)
先生に呼び出されて行ってみれば、教科準備室には先生一人だけ。
もしかして、と思う間もなくキスをされる。何度も味わったタバコの匂いと唾液の味。
身体をまさぐられる、弄られる・・・お昼ご飯、食べてる時間は無さそうだ。

6・『5月23日18:32/本番』(04分)
珍しく放課後暇だった彼女と遊び、そのまま家に誘う。
彼女は顔を赤くしながらも頷き、部屋でそのまま繋がる。
クラスではいつも笑顔の彼女。でも、自分の前では乱れる彼女。
その彼女の姿にちょっとした優越感を感じないと言ったらウソになる。

7・『5月23日20:13/生本番』(11分)
彼の事は愛してる。大好きだ。一緒に居たい。偽り無い本心。
でも、満たされない。物足りない。彼じゃイケない。これも本心。
だから呼び出されれば応じてしまう。例え彼が一緒に居たそうにしてても。
彼とのセックスで濡れた。でも、それは前戯。濡らすための、この後の為の準備。

そして今から私は・・・。


サークル:Malice

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ