※画像クリックで拡大します
2018/11/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「音声でタイツコキ射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム2~OL黒タイツの足指の香りで脳を犯される~」は 、オナニーOLフェラ言葉責め焦らし辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは、早乙女おにぎりです。
この音声は、亀頭責めスローオナニーをテーマにした射精我慢ゲームです。射精や潮を吹いてしまったらゲームオーバーとなります。

ゲームコントローラーは不要で、音声を聞きながら手を動かすだけで楽しめる射精我慢ゲームです。

【ハプニング】
亀頭責めを行った後に射精しますが、最後に射精のつもりが潮吹きだったというハプニングも起きますのでお気をつけください。

【DL特典】
ダウンロード版をシリーズ3本集めますと、それぞれのキャラと共に、正面と右耳と左耳のローテーション4Pをお楽しみいただけます。3本をアルバムリピートすれば、発射するまで4Pをお楽しみいただけます。

【前準備】
・地獄をより楽しむためには、黒タイツとローションが必要です。
ローションは、通常のローションでもお楽しみいただけますが、嗅覚からも音声の世界に浸りたい場合は、「OL黒タイツの足指の香り」という匂いのローションをご用意ください。洗濯後の柔軟剤の香りと、女性の足の臭い(におい)が混ざった香りのローションです。作品内では多少、匂いの表現がございます。
想像力豊かな方は無香料の普通のローションでも問題ございません。

・タイツは黒色のタイツをインターネット等でご購入いただきゲームに備えてください。50デニール前後がおすすめです。
黒タイツはインターネットで購入すれば誰にもバレずに買うことができるかと思います。
近くのスーパーやコンビニや百均や300円ショップで購入する場合は、「これは会社や学校のイベントで使うんだ」と自分に思い込ませ、恥ずかしがらず堂々とお買い求めください。ビジネス感を出すために数枚をまとめ買いし、「領収書ください」と言ってみるのもオススメです。
例:「領収書ください」「お名前はどうしますか?」「ゲームサークル山田でお願いします」等

【体感型オナゲーム】
音声を聴きながら、聞こえてくる「くにゅくにゅ」などのスピード管理ボイスに合わせてシコシコさせられます。
ステージは1面から6面まであり、潮を吹いてしまったり射精をしてしまったらゲームオーバーとなります。

・休憩できるアイテム
最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドは女の子からのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化
ただし敵の女の子の声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。
ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニュー
スローオナニーがテーマなので、コンティニューはございません。
ただし、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。上限が無いため、30日オナ禁をすれば、最初の3個と合わせて33個となります。

・攻撃方法
タイツに手を入れ、足のニオイのローションでヌルヌルにして、女の子の指示攻撃でシゴき続けます。
シリーズでは、10種類のタイツコキの技パターンからそれぞれの作品内でいくつかの技が登場します。
感度レベルは8段階。レベル8は通常自分でするオナニーでは途中で手を止めてしまうレベルです。もちろんやめさせてもらえません。

【地獄レベル】
擬音と登場作品
レベル1:さわさわさわさわ:女学生・OL・人妻
レベル2:す~り、す~り:女学生
レベル3:く~に、く~に:OL
レベル4:かったん、かったん:人妻
レベル5:にゅっぷ、にゅっぷ:女学生・人妻
レベル6:くっちゅ、くっちゅ:OL・人妻
レベル7:ぬぷっ、ぬぷっ:女学生・OL
レベル8:くにゅっ、くにゅっ:女学生・OL・人妻
他、特殊パターンあり:女学生・OL・人妻

・スピード管理ボイス
「くちゅっくちゅっ」「くにゅっくにゅっ」「す~り、す~り」など11種類の無慈悲に繰り返されるスピード管理ボイスがあなたを襲います。

・拷問
亀頭刺激に慣れていない方にとっては拷問です。触れるか触れないかくらいでも十分に地獄を味わえますので、必ず優しく行ってください。慣れている方は3面くらいまでは余裕かと思われます。

・ローション
何度も何度もローションを追加しながら常にヌルヌル状態でお楽しみください。

最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

★ゲームの世界★★★★
女学生が敵となり、ゲームで戦います。女の子は「ブレインAR・脳内拡張現実」という攻撃方法を使います。脳内に想像させられ、と同時に快楽を与えることによって、まるで本当に刺激されているかのように想像を現実へと拡張し、脳に書き込んでいきます。

★音声の内容★★★★
悶絶亀頭拷問スローオナニー射精我慢ゲーム
OL黒タイツと、黒タイツの足の香りに犯されます。
聴覚と嗅覚とアソコで感じる体感型オナゲーム!


01注意事項
注意事項です。

02ルール説明
ルールが説明されます。

031面(ステージ1)~好きな子を想像しながら固くなってきましたか?~
OLのタイツに手を入れて裏筋攻撃から始めていきます。後ろで流れる「さわさわさわさわ」という声に合わせて動かします。まずはプレイヤーの頭の中に女の子のイメージを作りながら固くしていきます。

042面(ステージ2)~リーダーの亀頭はどれくらい敏感ですか?~
カリ首攻撃です。後ろで流れるボイスに合わせてカリ首を攻撃しむず痒い快感を与えていきます。優しくゆっくりお楽しみください。

053面(ステージ3)~ツラいですか?~
ツラい攻撃が始まります。後ろで流れるペースに合わせて優しく動かし続けてください。「もう勘弁してくれ」と言わされます。

064面(ステージ4)~射精してもいいですよ?~
ツラいので気を紛らわすために社員食堂での普通の会話を想像します。後ろで流れる声に合わせて優しく動かします。

075面(ステージ5)~私の心の声って聞こえますか?~
OLの女の子の心の声が聞こえてきます。攻撃の最中や言葉の前後、女の子が心の中で何を考えているかが脳内に聞こえてきます。後ろで流れる声に合わせて優しく動かします。優しくてもかなりツラいです。

086面(ステージ6)~ゆっくりなのに感じちゃってるんですか?~
誰もいないオフィス。好きな子に挟まれ腰を振らされます。後ろで流れるペースに合わせて優しい快楽を与え続けられます。

09エンディング~シンクロSEX~
全体をタイツでピストンシゴキをします。サラサラした別次元の快楽が与えられます。

10ゲームオーバーパート
ゲームオーバーになったら聞いて指示に従ってください。


特典SEX
特典SEX(トラックナンバー02)
特典音声OLバージョンです。
シリーズ3本の特典音声をアルバムやプレイリストとして1→2→3→1→2…というように全体リピートすると、3人がローテーションするので、イクまでプレーし続けます。1人とはエッチして、2人には左右の耳を耳舐めをされます。


形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱(48kHz24bit)
トータル時間:(約)1時間28分4秒
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:まるいみかん
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


サークル:072LABO

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ