※画像クリックで拡大します
2018/11/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【GirlSport 同人】彼氏にないしょの部内セックス」は 、中出しほのぼのオールハッピーラブラブ・あまあま実妹近親相姦巨乳レオタード寝取り・寝取られおっぱいスポーツスポーツ選手着衣処女学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女子体操部員の「杉森ようこ」さんが所属している体操部では、
部員同士のセックスが当然のようにおこなわれていました。

気になる幼馴染がいる杉森さんは、最初は拒んだものの、
強引な先輩に押し切られて、入部初日に新入部員の歓迎会で初めてのセックスをさせられます。

セックスは健康にも運動能力の向上にも良いということで、その後も練習後は毎回セックスをしました。
手淫や口淫も指導されて、最初は嫌だった精子のにおいにも慣れ、すぐにセックスの快感にも目覚めました。
しっかりセックスを楽しんでいる杉森さんは、とうとう体操部恒例の「種付け合宿」に参加することに…?

○種付け合宿編
体操部恒例の、部員同士でセックスを楽しむ目的の合宿です。
初参加の新入部員の女子は彼氏がいるのに、恥ずかしがりながらも
だんだん性欲を開放して、積極的にセックスを楽しむようになります。

○部内セックス紹介編
最近の運動部では、日常的に部員同士での性欲発散をしています。
女子は熱心に練習して、最高にきもちいい射精をさせるために
手淫や口淫、セックスの技術をみがいています。

○新入部員歓迎会編
入部初日に、なんのためらいもなくおっぱいを揉んでくる先輩の男子部員に
おどろきながらも、女子部員は受け入れようとつとめます。
ところが過激なスキンシップは、セックスまで要求されることに…。

○セックス用女子部員編
完全にセックスを楽しむようになった女子は、
セックス用の女子部員として活躍することになります。
性欲の強さはとどまることがなく、動画まで撮られ…?


○ボイスは犬飼あおさん?
全12トラック、約31分間です。

画像はフォルダ分けして入っています。
基本10枚、差分含め計483枚です。


サークル:GirlSport

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ