2018/11/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MayThird 同人】淫らな僕は快楽に堕ちる夢を見る」は 、焦らしオナニー辱め催眠・洗脳フェラおっぱいアナル乳首・乳輪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

催眠に掛かり淫らな夢を見たい貴方に、優しげな声で誘夢が話しかける。
彼女の声を聞き、身を任せれば、貴方の望むような淫らな夢を見せてあげる、と。
夢の中で、貴方は快楽に染まり、溜まっている性的欲求を発散することが出来る。

「貴方にぴったりな、エッチで意地悪な夢を見せてあげる」

すべてを悟っているかのように彼女は口にして、貴方が堕ちる夢を語り始める。
その夢を聴きながら、貴方は淫らな夢を体験し、快楽に堕ちていく。


【作品紹介】

この音声作品は、夢の中で女性から意地悪に責められてしまう催眠ボイスドラマです。

夢の中で貴方はマゾになり、彼女から意地悪に責められながら快楽を得る。
夢の中では体も精神も開発された貴方は、ペニスだけではなく、アナルや乳首も性感帯として感じてしまう。

彼女に体中を責められ、彼女からオナニー指示をされながら、貴方は彼女の意のままに快楽を感じ、被虐欲求を満たしながら絶頂してしまう。

【作品内容】

01_案内事項00:56

音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

02_導入パート27:32

ベッドで横になる貴方に彼女、誘夢がエッチな夢を見せる為に声を掛ける。
彼女は夢の内容を語りながら、段々と貴方の思考をマゾに作り変えていく。
夢の世界をイメージしながら、貴方はマゾになることを受け入れ、意地悪な彼女が待っている夢の世界に落ちていく。

03_準備パート24:37

夢の中で目覚めた貴方は、誘夢の言葉通りに夢のイメージを作り上げていく。
夢の中では意地悪な彼女が貴方のことを待っていて、マゾな貴方とエッチなことを始める。
性感帯を視姦されて、ペニスやアナルを責められながら、貴方は体の感度を上げ、彼女を求めるようになってしまう。

04_プレイパート22:54

性感帯を刺激され、体の感度が上がった貴方の乳首を彼女が虐め始める。
アナルに入れられた玩具を意識しながら、貴方は彼女の乳首責めで感じてしまう。
そんな貴方を見て、彼女は手を止めて、意地悪な顔で寸止めオナニーをするようにと指示を出す。
何度も寸止めを繰り返し、限界まで感度が上がった貴方に誘夢が誘惑するように絶頂を意識させるが――。
命令を守れなかった貴方に対し、彼女は激しい亀頭責めを始め、乳首オナニーをするように命令する。
乳首と亀頭、前立腺の快感に犯されながら、貴方は潮吹きのような絶頂を迎えてしまう。

05_解除02:00

催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。

本編合計1:18:06

【同梱内容】

チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)。

【クレジットタイトル】

声優:天野みゆ様

イラスト・台本・編集:野村渚

音楽:甘茶の音楽工房様


サークル:MayThird

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ