※画像クリックで拡大します
2018/11/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ラスト・ゲームメーカー 同人】自己を変える飛翔電脳塾」は 、癒し日常・生活の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
一つは必ず、あなたの役に立つ、面白い読み物を20個も用意しました!
その美しい情景とメロディーにより、頭の中にスムーズに文章が入ってきます。

・左クリックをして読み進めます。ノベルゲーム感覚で読むだけです。
右クリックで便利な各種メニューを表示します。
途中でセーブ等もできます。


~正式版での内容~

・ノベル・アプリケーション本編(文字数・約三万字)

第1限目

1「相手に動いてもらう3つの手順」
2「今の仕事をしない様にする為、今の仕事をしている」
3「目の錯覚と、思考の錯覚」
4「自転車乗りが疲れると思ったら」
5「著名人の病気や死から自分の健康を考える。」
6「医療と宇宙」
7「人はこれ以上、頭が良くなることは無い説」
8「結果がどうあろうとも、それも旅だと言うこと」
9「世の中の構造を知るのは凄く重要。その「構造」とは?」
10「自己の力を最大に発揮する方法」


第2限目

1「毎日、自分に訪れる透明の分かれ道」
2「正式なカエルの数と風呂から逃げる方法について」
3「環境適応能力者こそ注意!」
4「なりたい自分になる為の基本的な5つ」
5「アリとキリギリス。アナタの人生は、どっちだっ!」
6「1975年<昭和的・貧乏日本人>の心を射止めた物があります」
7「多くの人が目的達成を上手く出来ない3つの理由」
8「世の人々の自転車「前部」(前輪)をご覧下さい!」
9「【悪魔退散!】トイレは綺麗に、面白くしよう」
10「読まれるブログの三つの方向性」


□正式版での特典

・「text_denno.pdf」プログラム内のテキスト表示部分を記載し、復習用としてテキストタイプで本編の内容を読めるPDFファイル(79ページ)

・「モンティの書.pdf」別冊PDF「江嶋流・シークレット賢者の書Vol.1[モンティの書]」(文字数・約一万字/PDFファイル/16ページ)(人間の数字(お金)に対する心理と行動、そう言った題材についてのコラムと「読む栄養ドリンク&安定剤」とも言えるコラムを収録)


□概要

・ジャンル「デジタル・ノベル」


□ゲームプレイ推奨環境

・ヘッドホン

当作品は音響にもこだわっています。
したがってステレオ・ヘッドホンを左右正しく装着し、
さらに部屋を暗くした状態ですと、より良くお楽しみ頂けます。



・ご購入前には必ず体験版をダウンロードし動作確認の方を宜しくお願いします。(制作ツール:Yuuki!Novel)

・ファイル修正でバージョンアップする事がございますので、購入サイト様の会員登録をお願いします。個別でのバージョンアップのサポートは、しておりません。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ