※画像クリックで拡大します
2018/11/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【RR研究会 同人】サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙されるRPG」は 、水着色仕掛け焦らし耳かき癒しラブラブ・あまあまファンタジー逆レイプ褐色・日焼け人外娘・モンスター娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
負け】と【ドレイン】を主軸に作成されたRPG!
負けてもなんとかなる安心設計!
RPGやアクションが苦手な方でも大丈夫な選べる難易度システム搭載!

☆こんな方にお勧め☆
-ドM!
-ドレインされたい!
-負けたい!
-サキュバスに翻弄されたい!
-状態異常漬けにされたい!
-騙されたい!

-story-
男は睡眠に就くと、夢を見た。
サキュバスが追いかけて、精気を吸い取ってくる、そんな夢だった。
...どれだけ吸われようとも夢は覚めない。
どうやらサキュバスを倒さないといけないらしい。

-system-
このゲームは「ドレインから逃げるフェーズ」と「ドレインされながら戦うフェーズ」の2フェーズで攻略していく仕様となっております。

「ドレインから逃げるフェーズ」
各ステージに入ると、サキュバスが主人公に近づいてきます。
捕まれば逆レイプ&ドレイン。ドレインされればされるほど、どんどんと弱っていきます。
捕まった際は決定キーや左右キーを連打することで脱出できます。

「ドレインされながら戦うフェーズ」
敵の行動パターンを考え、対処して戦います。
しかし吸われすぎていると一方的な蹂躙劇に...
そして負ければもちろん逆レイプ!

※本作は敗北し続けても全ての敗北CGを閲覧可能です。

◆弱点システム◆
物語開始後に弱点を設定します。
弱点に設定されたものは受けると効果が強くなります。
また、基本的に敵は弱点を狙って攻撃(犯)してきます。

◆難易度システム◆
4つの難易度を切り替えて遊ぶことが可能です。
難易度についての詳細は添付ファイル等をご参照ください。

◆チートモード◆
チートモードを利用することで容易に攻略することができます。
チートモードを利用せずにクリアすることで、特殊ステージが追加されます。
(特殊ステージについては添付ファイルをご参照ください。)

◆敵行動パターン同梱◆
敵の行動パターンを50ターン分記述したcsvファイルが同梱されています。
チートを使わずに攻略する際にご参照ください。

体験版のセーブデータは、体験版ver2.0のみ製品版に引継ぎ可能です。
体験版ver2.0以前のセーブデータをお持ちの方は、お手数ですが再度初めからプレイしていただくようお願い申し上げます。

製品版をご購入の前に必ず体験版で動作確認を行っていただくようお願い申し上げます。


サークル:RR研究会

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ