※画像クリックで拡大します
2018/11/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【零零零 同人】魔物が棲む井戸-性転換されて苗床になった僕-」は 、産卵少年少女浣腸放尿フェラスカトロ性転換・女体化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
古来より古井戸には魔物が棲みつき、傍を通る人間を何処へと連れ去ると申します。
そして…連れ去られた人間は果たしてどの様な体験をすることやら…

とある街にある
とある場所
寂しき場所の寂しき時間から始まる物語…

見慣れた日常の中で見つけた見慣れぬ空地へと足を踏み入れた少年…

そこに佇む古井戸の底に引き込まれ、
巨大な蛇に追われつつ出口を求めて井戸の横穴を逃惑い辿り着いた先は狭間の世界

元の世界へ戻るために
親切そうな魔物たちの元に身を寄せて不本意ながら女装して家政婦として働くが

この世界の環境に身体が馴染めずに生命の危機が訪れる。

そこで魔物からこの世界に適応するためにと女体化を強制され
女の子として新しい生活を受け入れたのだが…

魔物たちの真の目的とは…

内容
全382ページに及ぶ超力作!全てがフルカラー3DCGで描かれた強制「TS・女体化・性転換」を扱ったデジタルコミックです。

注意事項
本作品には、性転換・女体化・女装・放尿・スカトロ・失禁・浣腸・性的シーン・流血・人外姦・処女責め・アナル姦・産卵・内臓断面図・などが含まれていますので苦手な方はご遠慮下さい。


サークル:零零零

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ