※画像クリックで拡大します
2018/11/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エクセシオ 同人】極上妻裸体盛り~時間の止まった料理教室で人妻たちを全員食いつくす」は 、フェラ中出し人妻寝取り・寝取られ3P・4P巨乳ぶっかけおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
もしも人妻だらけの料理教室で突然時間が停止したら?熟れた極上女体を食い尽くすしかない。

コミュ障の俺は、女の子たちと仲良くなるために近所の料理教室に通い始めた。
だが、コミュ力ゼロの俺は女性に話しかけることもままならず未だに馴染めずにいた。

完全に浮きまくっている俺は、今日もショートカットの似合う巨乳美人な女性に邪険に扱われている。
彼女に見とれてしまった俺は、テーブルの上にあったタイマーをうっかり押してしまった。

すると…教室内の女性たちが止まっているではないか!
これはチャンス!俺を邪魔者扱いしてた女たちと身体でコミュニケーションを!!

・美人妻のエプロンの下のはち切れそうな巨乳を生で揉みまくる。
・無意識なのにぎゅうぎゅうに締め付けてくるヌルヌル淫乱おま〇こにたっぷり中出し。
・母娘で通っている、まだあどけない娘の処女穴に生クリームをたっぷり塗りたくり、エッチな味の愛液クリームをぺろぺろ堪能。
・さらに巨乳や締まったボディにもフルーツをトッピングしてをちゅうちゅう味わう。
・時間停止タイマーが切れてもヤりたい放題。俺の濃厚チ〇ポミルクを求めて教室中が乱交騒ぎ!

時間停止でヤりまくる、女体盛りが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:エクセシオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ